土曜日は2週間ぶりのデートでしたピンク薔薇


お昼に中間地点の駅で待ち合わせ。

ランチはわたしの選んだお蕎麦屋さんへ
駅からすこし離れていたけど、ふたりとも歩くのはわりと好きなので徒歩で。
珍しいお蕎麦のあんかけ堅焼きそばが絶品でしたラブラブ
お互いセットにしたのでシェアしながら
いろいろな味を楽しめました。




映画館が近かったので、そのまま映画へ。
アナ雪2に決定雪だるま

チケットだけ買って、時間まで12月〜年明けくらいまでの計画を。


12月は、2週目に温泉旅行
クリスマスは軽井沢でショッピングとイルミネーションを見に行くことになりましたピンクハート


温泉は湯畑がある、THE温泉地なので
散策も楽しめそうです。今からわくわくニコニコ


アナ雪2はとにかくハッピーな気分になれましたガーベラ
どの歌も素敵だったなー♪





デート中は寒かったので外ではずっと手繋ぎ猫
わたし、手を繋ぐのがだいすきなので
寒いけど冬のデートはうれしい!
夏は暑いから汗が気になるんですよねもやもや

彼も最初のころは恥ずかしがってあんまり繋いでくれませんでしたが、
最近は率先して繋いでくれるのがうれしくてにやにやしていますウインク



今年もあと1か月。
彼との時間に家族や友達との時間
大切に感謝を忘れずに過ごさなきゃなー。