光り輝くイアモンド
優言実幸成幸者」
スピリチュアルカウンセラー
ミニーです




出る杭は打たれるんですよね〜?

昔、長女の学校の保健の先生に
勧められ、心理学者の
スクールカウンセラーさんに
親子でカウンセリングをしたけども
なーんも、響かず…

心屋のお気持ち制度でしている
オープンカウンセリングで
私はいきなり感情をとりもどして
素直な心が開いて号泣できて
胸がパッカーンと何度もひらき
心が軽くなった

その経験から心屋に助けられて
カウンセリングされる側から
心屋カウンセラーになろうと

そして今プラスアルファで
OSHO禅タロットと
心屋カウンセリングを含めた
セッションをしている

ぢんさんのことを記事にして
カウンセリングではありえない
批判、否定、ジャッジをする
片田珠美氏のことなんか
知らないんですけど〜

心屋仁之助さんのこと
ジェラシーでいっぱいなのかしらん?

今、いろんなカウンセラーがいるなか
例えば、心理とスピリチュアルを
合体させた
スピリチュアルカウンセラーの
江原啓之さんも私は好きだ

この江原啓之さんも前世とか
話でよくでるが
宗教を開いているわけでもないよね

心屋仁之助師匠も
たまーに、前世の世界観から
カウンセリングすること多いけども
だからって宗教でもないんだなぁ

最近読んだ本でなるほど〜と言うのは
前世療法について

特に
「ワイス博士の前世療法 
マンガで読む奇跡の物語」
ブライアン・L・ワイス / 石井香衣
が私には、わかりやすくて
お勧めだよ!⬇️

この本に出てくる医師も
最初は生まれ変わりなど
スピリチュアル的な非科学なことを
信じていなかったけども
実体験から、後退催眠のメリットを
確実に感じて患者に手を施している
この人も宗教なんて開いてないもんね

映画「かみさまとのやくそく」が
みんなの心に何かを感化させて
話題になった⬇️
この映画づくりを携わった人も
宗教を開いているわけじゃないよね

この映画に出演して
あの世界について語りはじめた
この子…すみれちゃんも
宗教化じゃないと思う
⤴️「かみさまは小学5年生」/すみれ
ただ、この本で
この世とあの世の関係を
教えてくれただけ〜

心の病に精神科の薬も必要
心の病に心の根本にある
仕組みを知ること、
本来の自分を大切に見つめ直す
ことも必要だと
私は心屋だけでなく
ほかのカウンセリングや
いろんな本や情報で辻褄があうという
実感もしている

OSHO禅タロットも
カウンセリングも
あの世の仕組みや輪廻転生も
潜在意識=無意識の領域を
呼び起こして
今、悩んでいる問題について
好転する自分を気づくという仕組み

みーんなリンクしてる
というか仮に宗教だ!と
いっても
宗教が悪いわけでもないものね

全世界、いろんな宗教を信仰して
心を救われている人もいる

だから宗教みたいと
ひねくれているのもどうかと???

無宗教でもスピリチュアルを
信じない人でもあって良しなんだよ
その人が順風満帆であるなら

片田珠美氏が…順風満帆なら
心屋仁之助師匠をネタに
記事を書くことなく
自分の著書した本を
自分が信じた心理学の道を謳歌
するだけでいいのにね

片田珠美氏…
なんか、引っかかる問題でも
かかえてるのかしらん??

ぢんさん、久しぶりに
自ら燃えた記事を書いてるよ⬇️
⤴️ぢんさんらしく
昨日から翌日までの朝の期間だけの
閲覧で、今は削除されました。

ぢんさんは後に引かずに
前に向けたぢんさんブログを
また、伝えたいように記事を
書いているよん♡





*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

ミニーの個人セッションは
対面・LINE通話・郵送で
行なっています(*^^*)
〈対面は奈良県の大和高田市・香芝市
広陵町・橿原市〉

※心屋カウンセリング

※OSHO禅タロット占い

※数秘術(数秘&カラープレゼンター)


⬇️詳細はこちらへクリックしてね

心屋カウンセ・禅タロット・数秘詳細説明


⬇️申込はこちらをクリックしてね

申込フォーム


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎


ミニーが念を込めてハンドメイドした

ものをネット販売しています。

各商品に

ヒーリング効果を記載しています。


※メモリーオイルブレンド

※パワーストーンブレス


⬇️こちらをクリック

ミニーハンドメイド通販ショップ


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎



あなた
にも、今このとき、

輝ける幸せパワーを送ります(^_-)-☆


ミニーマーク





読者登録してね ペタしてね


奈良県 奈良市 生駒市 大和高田市 大和郡山市 香芝市 葛城市 橿原市 天理市 桜井市 五條市 御所市 宇陀市 生駒郡平群町 生駒郡三郷町 生駒郡斑鳩町 生駒郡安堵町 北葛城郡王寺町 北葛城郡広陵町 北葛城郡河合町 北葛城郡上牧町 磯城郡川西町 磯城郡三宅町 磯城郡田原本町 大阪府 生駒 南生駒 萩の台 東山 平群 関西 五位堂 築山 大和八木 近鉄 JR 近畿

メンタルケア うつ病 心療内科 精神科 婦人科  PMS ママ 占い 潜在意識 心理 心の風邪 悩み 克服 霊感 相談 共依存 気分変調症 自律神経失調症 統合失調症 アダルトチルドレン パニック障害 緊張型頭痛 心身症 不眠症 深層心理 癒し チック 病気 入院  精神不安 情緒不安定 神社 パワー 寺 毒親 母 父 姉妹 兄弟 トラウマ 改善 ハイヤーセルフ メッセージ インナーチャイルド 解消 変容 自己開示 休職 育児 子育て 恋愛 仕事 甲状腺機能低下症 甲状腺機能亢進症 エンパス