光り輝くイアモンド
優言実幸成幸者」
スピリチュアルカウンセラー
ミニーです





奈良市カロリロフェスタ2日目が
終わりました!
今日もいろんな出逢い交流があって
あっという間の楽しい時間を
過ごせました!

相変わらずのミニーカチューシャを
つけて
『こころのミニー』出店したよ〜
途中、脱線して雑談もしたりして
まあ、いいやん!てな感じです。

やはり皆さんが興味もってくれるのは
OSHO禅タロット
大人の方もだけど
小学生の子どもも興味をもって
食いつく( ◠‿◠ )
というか、子どもは本当に素直で
無邪気なのでタロットカードを見ては
思ったことを言ってくれる
たくさん、お喋りしてくれて
子どもが来てくれてパッと明るく
なるという⭐️
大人の女性の方もOSHO禅タロット
を引いて頷く頷く〜
確かに、そうなんだぁ〜とね!
気づきのお手伝いできました(^o^)

{3B069061-2C75-4AC7-ACCC-4BCB394AB95A}

小学生の娘ちゃんがカードに興味津々
楽しそうにしてくれた(*^_^*)
{B7A1EB50-3C01-41F8-9056-9D7354923107}

その次にメモリーオイルブレンド!
メモリーオイルって何?から始まり
説明をして
自身の望む目的を聞いて
それに合わせたヒーリング効果を
得られるメモリーオイルを四種類
ブレンドするもの…
今回、フェスタでは
初めてメモリーオイルを出店してみて
なんとなく自信アップ!
その場で香りや色を楽しみ
お客様が嬉しそうにブレンドの様子
ブレンドが出来上がった様子を
見てくれているのが私も嬉しかった!

実は10月20日金曜に
奈良県大和高田市でミニーイベントを
予定しているので…
心屋オープンカウンセリング
OSHO禅タロット…そのほか
いろいろ企画している中
メモリーオイルブレンドを
取り入れようか検討中…
また告知するので興味ある方は
ブログチェックしてね〜(^人^)

話は戻り

パワーストーンブレスも購入して
もらえました!
ありがとうね*\(^o^)/*
パワーストーンブレスは、
もう定番になってきたものだけども
ヒーリング効果を説明すると
これにする!と
満足してくれたお客様がいて
私もニコニコ!


心屋カウンセリングをしている私
同じ出店者で繋がりある人に
出逢ったよ。
さとう式リンパケアしてもらった
大本 富美代 さん でーす!
{517028EF-CDF2-4955-A15C-4EFFF0767734}
心屋とさとう式のそれぞれの師匠が
お友達なので*\(^o^)/*
その繋がりで、私はさとう式というのが
あって凄く良いよーときいてきて
やっと体験する機会ができた!
富美代さんも心屋知ってる知ってる〜
と結構詳しくて話が弾みました!

この綺麗なお姉さま♡
{E04EE4E7-1820-4F5E-8670-1795BD52DA5C}
Rainbow gemという野菜や果物の
水分だけで美味しいジュースをつくる
という、お店をしていたよ。
疲れを取る、体に良いのに程よく甘くて
栄養タップリジュース!

フェスタ2日目ではカラオケステージ 

なーんとなくフェスタ運営会社でもある
株式会社みやざき 社長と
カラオケ講師であり
歌手の美咲ゆうこさんと私ミニーで
マイク持って堂々と楽しく
歌いました〜🎵
超楽しかったわー。
ぶっつけ本番だったけど気持ちよく
声をだけせて、自己満足でしたわ
(^O^☆♪

⤵️カロリロフェスタ1日目のこと!

というわけで
フェスタって楽しいです。
いつものビジネスメニューより
破格値でやってましたが
お祭り?的な楽しさと人との交流が
良き充実感を味わえる〜

カロリロフェスタ、また次回あれば
参加しようと思います。

出逢いに感謝!
写真には出してないけども
私ひとりで頑張ってません。
ヘルプで一緒に来てくれた家族に感謝!

ほか、来年入って、すぐ?だっけ?
参加予定の某フェスタも参加します。
その都度、告知するのでミニーに
会いにきてね♡

普段の個人セッションも、
もちろん、お値段以上のミニー技を
披露しますよん。
てか、私は好きでやっているので
みんな私に寄ってきてねヽ(´▽`)/




*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

ミニーの個人セッションは
対面・LINE通話・郵送で
行なっています(*^^*)
〈対面は奈良県の大和高田市・香芝市
広陵町・橿原市〉

※心屋カウンセリング

※osho禅タロット占い

※数秘術(数秘&カラープレゼンター)


⬇️詳細はこちらへクリックしてね

心屋カウンセ・禅タロット・数秘詳細説明


⬇️申込はこちらをクリックしてね

申込フォーム


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎


ミニーが念を込めてハンドメイドした

ものをネット販売しています。

各商品に

ヒーリング効果を記載しています。


※メモリーオイルブレンド

※パワーストーンブレス


⬇️こちらをクリック

ミニーハンドメイド通販ショップ


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎



あなたにも、今このとき、

輝ける幸せパワーを送ります(^_-)-☆


ミニーマーク





読者登録してね ペタしてね