光り輝くイアモンド
優言実幸成幸者」
スピリチュアルカウンセラー
ミニーです





先日奈良市にある
フクロウカフェ  わたわた  へ
遊びに行ってきました💞

前々から気になっていて行ってみたら
予想以上に楽しくて癒されて
フクロウ達やオカメインコとたくさん
触れ合えて、かなり癒された〜〜

皆さん、奈良だけでなく
京都でも大阪でも
他の土地でもフクロウカフェが
あるみたいだから
是非遊びにいってみて!

今回行ったのは、近鉄奈良駅近くの
商店街奥までいったところ。
テレビで奈良名物の餅つき早打ちする
ところの近くだよん。
{FCD508A8-EC6D-41E0-90EF-7188C7DD5B7B}

店に入って、ワンドリンクを頼んで
店員さんの説明を聞いて
席に案内されるんだけど

私の場合は、ほとんど動き回っていた
(*^▽^*)
フクロウを満喫したくて
写真も撮りたくて🎵

ハリーポッターに
出てくる同じ種類のフクロウ
{5E359492-7496-48F5-8027-FECD32FEBA1D}
頭を指先で優しく撫でるとね。
めちゃフワフワだった!

このフクロウは手のひらサイズ?
くらいの小ささだよ
{E75DC8CC-2B47-4F8E-BC8E-77CAEF526EC2}

目が可愛い❤️
{FED1ECB2-B763-44C9-89CE-87961427F7C5}

このフクロウは、いつも同じ方向を
気になって見ているらしい
{02C1A6CE-0A49-4295-B772-2474841B86E3}

フクロウさんのカップル!
なかなかカップル成立が難しいらしくて
このカップルが唯一、お店でいた
カップル!
{6AB20E1A-DEA5-40C0-9EC8-4F4A4B83DCCF}

というか…フクロウって…
店員さんに聞くと
子ども時代も大人になってからも
性別の見分けがつかないらしい。
あとフクロウって夜行性だけだと
思ったら、そうでなく昼に活動する
種類のフクロウもいると。
眼球の色によってわかるそうな
詳しく知りたい人はフクロウカフェへ
いって直接いろんなこと店員さんに
聞くといいと思う(*^▽^*)
私はフクロウと触りながら、ずっと
店員さんに質問したり会話をしたりして
めちゃ知識豊富だったよん!

で?フクロウだけだと思ったら
手乗りオカメインコがいてね
その中でも人懐こくて
オカメインコ自身が人と遊びたいという
感じて、ずっと手首から肩へ
乗っていた(*^▽^*)
可愛い〜
それに、あれ?歌ってる?
と話していたら、店員さんが
今ミッキーマーチの歌を練習させている
最中なんですって!

facebookに、その動画をあげたよん!
興味あれば、大谷ミニー真弓で検索
すると出てくるかも(*^_^*)

私とオカメインコ
{ADB3A56C-7A90-4DF4-ABCC-D9BC29BDEB41}

娘とオカメインコ
{21DD0B3F-3399-45AA-875C-5B31EFDAE5D6}

おっと!フクロウカフェだった!
再度フクロウと戯れていたが
爆睡しているフクロウもいる(*^_^*)
{C2BCBB39-3B3B-4406-A19D-CF2E4EDE46EA}

フクロウを手乗り!初体験よ!
{12BBCCC8-B448-4A46-9E91-21ECF92FE879}

メチャクチャ可愛い❤️
{77124C0D-67D3-4D3F-BDFA-597ED657073C}

カッコイイ系のフクロウ
{54064D45-AB72-48CB-A5D8-D209E4F8E743}

店員さんがフクロウが遊んで
甘噛みしてくるよって、遊ばせ方を
教えてもらった。
私がしてみると、私は不器用で
( ̄▽ ̄;)
娘がやると遊んでいた(^∇^)


超満喫できたよ。
本当にフクロウカフェはお勧めです💖






*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

10/6と10/7  奈良市にて
カロリロフェスタへ出展します!
詳細はこちらをクリックしてね
⬇️

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

ミニーの個人セッションは
対面・LINE通話・郵送で
行なっています(*^^*)
〈対面は奈良県の大和高田市・香芝市
広陵町・橿原市〉

※心屋カウンセリング

※osho禅タロット占い

※数秘術(数秘&カラープレゼンター)


⬇️詳細はこちらへクリックしてね

心屋カウンセ・禅タロット・数秘詳細説明


⬇️申込はこちらをクリックしてね

申込フォーム


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎


ミニーが念を込めてハンドメイドした

ものをネット販売しています。

各商品に

ヒーリング効果を記載しています。


※メモリーオイルブレンド

※パワーストーンブレス


⬇️こちらをクリック

ミニーハンドメイド通販ショップ


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎



あなたにも、今このとき、

輝ける幸せパワーを送ります(^_-)-☆


ミニーマーク





読者登録してね ペタしてね