光り輝くイアモンド
優言実幸成幸者」
スピリチュアルカウンセラー
ミニーです




私がする
心屋カウンセリング
OSHO禅タロット、数秘術では
経験者は語る手法も用いていますよ

人々が心豊かにポジティブな生活の中で
癒しと幸せを実感できるようになること
を願いながら
スピリチュアルカウンセラーを
してきています★ミ

その詳細はこちらをクリックしてね!
⬇️





私の人生経験というのは
自分でいうのもなんだけど(^◇^;)
波瀾万丈な人生経験だ。

まさに山あり谷ありの連続だった。
そして今考えると良かれと思って
やってきたことが実は逆効果だったこと
大失敗は大成功の元をたくさん
体験してきた( ̄▽ ̄;)

心屋塾(心屋仁之助師匠)と
繋がったことをキッカケに
心のバランスが良くなり視点を変えて
視野も広がり人生観がガラリと
良くなりだした((o(^∇^)o))

あらゆる経験をしているから
クライアント様の話に本気で
共感や同調をすること多し、それが
スピリチュアルカウンセラーの強み!
だからこそ今回、自己開示しますよ
(^O^)


〈ミニーの人生経験は強力よ(*^_^*)〉

恋愛、別れ、
仕事について正社員・派遣社員・
パート・バイトの悩み

スポーツは
陸上・バトントワリング・ヨガ
スポーツジム通い・スイミング

レジ係・夕刊朝刊配達・医療事務
在宅パソコン入力・託児所保育係
ファストフード接客・MDアシスタント
データエントリー入力・医療事務
営業事務・スピリチュアルカウンセラー

特に三人娘が3歳、2歳、生後二ヶ月
から夜中から早朝までの朝刊配達
昼間は幼い三人娘を子育てだったので
毎日の睡眠は2〜3時間

夫の所得はそれなりにあり、でも
夫は数百万円の借金を何度もする癖
があったので
三人娘を保育所に入れて働こうと
保育料を調べると月に8万円!?
保育園を入れずして働ける方法を
身体を酷使するしかないと選択した

子どもを自分で育てていくことは
楽しかったが家事育児仕事のハードな
生活が心身本当はキツかった。

三人娘の子育て↓
(赤ちゃんから成人までの経験あり)
サークル運営スタッフ↓
(赤ちゃん体操・未就園児・パソコン
働くママ)
幼稚園ママ友との交流
小学生、中学生、高校生、
短大、大学生の行事や先生との交流

PTA役員・子ども会役員・町内役員
少年スポーツ役員
(3人子どもがいる尚且つ、
子どもが少ない地域だったので
毎年のように役員があたった…)

私が幼少期、母親からの虐待
毎日顔を痺れるくらい叩かれるのは
当たり前、時に
首を絞められ包丁を向けられていた
(母親も幼少期、親からの愛を
受け入れられなかった原因あり)

そのうち母親が教育ママになり
母親の言いなりで子ども時代
習い事、学習塾は母親の強制

母親が特別に手配し本当の学年より
上の学年の塾クラスに入れさせられた
とても苦痛だった私は嫌と言えなかった

中学までは学力良かった
(偏差値が上位)
高校入学後、反動で勉強を
しなくなり部活とバイトに勤しんだ

たくさんの家事手伝いを子ども時代した
母親が怖くて良い子を演じてきた
親に反抗できなかった
親に常に遠慮してきた
親に甘えられなかった
両親共働きで鍵っ子だった

実際に住んできた実家がなくなり
両親は簡単には会いに行けない
遠方で離れて暮らすようなった

20歳の私は新婚の兄夫婦と3人で
1つ屋根の下で暮らす生活期間があり
兄からの妬みとトラブル
(なんでもできる妹=私にヤキモチ?)
兄嫁とのトラブル、兄と疎遠

世代が違う両親の世間体や常識の強制

仕事・会社の人間関係・残業
家庭と仕事の両立・会社退職

一人暮らし・同棲生活・結婚生活

複雑骨折・トラウマ・起立性調節障害
リュウマチ熱・腎盂炎・盲腸炎・狭心症
チック・慢性鉄欠乏性貧血・不安障害
パニック障害・睡眠障害・気分変調症
不眠症・うつ病・甲状腺機能低下症
甲状腺機能亢進症・PMS
子宮内膜腺筋症etc…病を経験

精神科・心療内科の通院
総合病院と個人クリニックの違い
入院、手術、通院経験

朝刊新聞配達でバイクを乗っていたら
横から相手がバイクで当て逃げされた

私が自動車運転中に
信号無視の自転車に乗る相手を
慌てて避けたが軽く接触事故に…
過去記事にあるので
⬇️詳しくはこちらをクリックしてね

子どものいじめ問題
(うちの子どもの笑顔や幸せな様子が
気に食わないと虐められた)
子どもが不審者に襲われかけたのが数回
(誘拐未遂1度、不幸中の幸い)
防犯活動の一つCAP学習を開催

防犯ブザー、防犯用のキッズ携帯を
子どもに持たせるように小学校長へ訴え
(当時子どもに
防犯ブザーと携帯は珍しかった)

議員さんと防犯対策のために市長交渉
心の病改善・心身コントロール方法

結婚、本家の嫁、嫁姑舅親戚問題
離婚、母子家庭・シングルマザー
専業主婦とパート主婦と兼業主婦
との交流経験、友達、人間関係全般

夫婦の問題、パートナーと復縁
夫のギャンブル依存症、共依存
お金・借金問題・ダメンズメーカー

現在、元夫とは良い距離を保ちつつ
再婚はしないが再度恋愛中
だが長女は反対、次女と三女は公認
今のところ
元夫のギャンブル依存は治まっている

✴︎〜〜✴︎〜〜✴︎〜〜✴︎〜〜✴︎〜〜✴︎〜〜


〈因みにスピリチュアル経験は…〉

幼少期から高校生まで不思議体験多し
昼も夜も、霊を見ていた
高熱が出ると天井が歪みだし
真横を見ると小人達がいつもいた

小学生頃
動物の写真や絵を見て
動物の目が動くことがよくあり
戦死した人の霊をよく見ていた

兄と私の間に母親が妊娠三ヶ月目頃で
流産した水子さんがいる…
男女がまだ、わからないかと思う頃
だったけども
私はその水子さん=二番目の兄
だと思っている
3日連続ストーリーの続きがある
その二番目の兄との夢の中で
詳しい地図を渡されり、
たくさん遊び話をした

高校生時代
カラオケボックスで友達と歌っていたが
その機械から目だけを私は見た。
同じく霊感が強い人もその目を見て
その人は腰を抜かした。
店の話によると、そのボックスの機材が
一番綺麗な音だという?

当時、住んでいた近くのトンネルでは
いつも同じ霊がいた
霊感が強い人も同じ話していた。

幽体離脱、何度も体験している。
いつも夜にベットで横になっている時
天井まで浮いたり身体に戻ったり
頭側の壁に突き抜けたり
そして、また身体に戻ったり
家の二階にいた私は浮かびながら
くるくる身体を回転しながら
階段や廊下を通り、リビングで
母親が、ごろ寝して寛いでテレビを
見ているところが見えた瞬間
またベットにある自分の身体に戻る
ということを繰り返し体験した

中学から高校時代は夜中にバイク音が
鳴り響き、目を開けても閉じても
黄色い光がぐるぐる回りそのうち
金縛りに、これは毎日

金縛りから逃れられたキッカケは
袴姿の祖父が亡くなって数日後、
私が金縛りの最中に挨拶に?現れた。
その翌日から金縛りがパタリと
なくなった
(祖母は翌日に袴姿の祖父の霊を
見ていた)

祖父の霊を見てから怖い系の体験は
無くなった、守ってもらっている

20代から30代にかけて
お葬式などで亡くなった人がいるのを
何度か見たことがある

私が30代前半
不可思議なことがあると悩むママ友の
家へ遊びに行った後の晩、お風呂に
入り急に首が痛くなった

その時は、もう私は霊を見なくなって
いたが私の子どもが、だってお母さんの
後ろに怖い顔したおじさんがお母さんを
ジッとみているからやん!と言った。
その頃、私の子どもが幼稚園児だった

その時代、子どもが霊を感じたり
見たりしていた時だった。

その後、不可思議な事が起きる家に
住んでいるママ友が霊媒師に見てもらい
同じ人かは、わからないが霊媒師が
描いた除霊した霊の似顔絵が
怖いおじさんの顔だったということが
あった

OSHO禅タロットをしだしたくらいから
ハイヤーセルフが見えるように
ってきた
ミニーのハイヤーセルフは2人
黄色い妖精おばちゃんと
2人目いろんな形に変化する物体?
色は普段は透明、質問してみると
いろんな色を出す
エンパス

大神大社の鳥居をくぐると白いモヤに
包まれて見える
三輪山登拝した時は、もっと濃い
白いモヤがたくさん見えていた

たまに白いクネクネしたものを見る
白龍かもしれないと教わったことが
ある

集中すると目の前の人や遠隔で
スピリチュアルイメージが見える
(これは相手のことを知らない状態の
場合ほど、相手の考え想像行動導きが
見えるようです
OSHO禅タロット一枚引き企画や
ミクチャラジオ配信で実践中)


私は霊感が強いわけでもなく
全くないわけでもなく?

スピリチュアルを詳しく
学んだわけでも修行をしていないが

OSHO禅タロットに出会って
集中し念じることが多くなった頃くらい
から素敵なスピリチュアル体験や
メッセージを受け取れるように
なったと思っている(*^▽^*)


゜:。* ゜.゜:。* ゜.゜:。* ゜.゜:。* ゜.


本音を「言えると癒える」と
よくいうよね!
心を開いていきましょ(*'▽')

✴︎現在の出来事と過去の人生経験を
総合した強みを使い
素敵で自信をもった
スピリチュアルカウンセラーとして
活動をしています✴︎



あなたにも、今このとき、

輝ける幸せパワーを送ります(^_-)-☆


ミニーマーク





読者登録してね ペタしてね