光り輝くイアモンド
優言実幸成幸者」
スピリチュアルカウンセラー
ミニーです
  

【こころのミニー】第9弾企画
OSHO禅タロット 簡単1枚引き
無料サービス中❤
⬇️詳しくはこちらをクリック
興味ある方はコメント欄へ


No.92
ローズさん
「仕事全般について」をテーマに

✨OSHO禅タロットを
引く前に…

眩しいくらいの光が見えて白いベースの
部屋の照明器具が輝いている
そして場面が変わり洋風かな?
家が見えました。

そして、カードを引きました。

{7F821C18-FBAC-4FD3-B9EA-DD5315245500}
⬆️「完成」のカードが出ました

ローズさんは今までしてきた仕事の
ゴールを迎えるみたい。
そして更に新しい分野の仕事に
挑戦しようとしているのかもp(^_^)q

今までの仕事全般、すべての集大成を
今?これから?していくみたい。


スピリチュアルイメージでは

光が眩しいのが、とても印象的でした。

そして家が見え、外観だけの場面

家が好きなのかな?と一瞬思いました

^o^


カードは「完成」
ジクソーパズルがあと一枚で
完成するところ!
今まで時間をかけて一つ一つ合わせ
てきたパズルがようやく完成する
完成すると、微笑んだ仏様?観音様?
が出来上がります(*^_^*)
そういう絵です。

ローズさん!仕事に関して
これからは自信をもってやり続けると
いいみたい。
かた苦しく仕事をこなすというよりは
無邪気に自分自身が楽しんで喜べる
仕事をしていくといいみたい。


(^o^)/
どうでしたか?




✴︎➖✳︎〜〜✴︎➖✳︎〜〜✴︎➖✳︎〜✴︎➖✳︎

新月・一粒万倍日の良き日にブレンド
【仕事運アップ】【メンタルケア】
【新月選択企画】のテーマ
メモリーオイルを紹介しています
(*^▽^*)

⬇️詳細と申込はこちらへ
⬇️こちらもクリックね

✴︎➖✳︎〜〜✴︎➖✳︎〜〜✴︎➖✳︎〜✴︎➖✳︎

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

ミニーのセッションは
対面・Skype・LINE・郵送で
行なっています(*^^*)

〈対面は大和高田市・香芝市・
広陵町・橿原市・その他奈良や大阪〉

[心屋仁之助師匠]

※心屋カウンセリング


[横山蓮花師匠]

※osho禅タロット占い


[鶴岡色彩研究所監修]

※数秘術

(誕生日・名前から

素敵なあなたの

ラッキーNo.とラッキーカラーetc……

深く鑑定)    


※スピリチュアル名前占い

(好きな色で名前を書いた画像

&顔写真で占います。

まだ、専用申込フォーム

作りました)


※人相鑑定

(顔写真を見ながら鑑定)


⬇️詳細はこちらへクリックしてね

カウンセリング・OSHO禅タロット・数秘術・スピリチュアル名前占いなど詳細


心屋カウンセリング

osho禅タロット

数秘術・人相鑑定  の

⬇️申込はこちらをクリックしてね

申込フォーム


⬇️名前占い申込はこちらをクリック

スピリチュアル名前占い申込フォーム


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎


あなたにも、今このとき、

輝ける幸せパワーを送ります(^_-)-☆


ミニーマーク





読者登録してね ペタしてね