光り輝くイアモンド
  「優言実幸成幸者」のミニーです。





「子どもの宿題」のこと

思い出したよ~!


昔、子どもが小学3年と4年の時ね

何か知らんけど

宿題をしない子だった!


{996F8035-FE90-43A0-A7AC-F899173FA613}

懇談の時に毎度、

女の担任から、

その話題だったなあ…


元々、私ね、

私自身が子ども時代に、

教育ママに育てられたから?


我が子には、勉強を

押し付けたくなかったけどね。


流石に、一度、

子どもに怒ったことあったなあ…

子どもは当時、わかりやすい嘘を

ついてたなあ。


(子どもが嘘をつくというのは

頭の回転が良い証拠ともいうよ)


で、怒っても、

宿題しなかったなあ…


反抗期やったんかな?

ただ、何となく宿題は

意味ないことと、

子どもは思ったのかな?


未だに、あの時のこと、

よくわからないけど。


中学二年くらいから

子どもから塾にいく!と言い出し

行きたい高校へ行くために

部活引退あたりから

受験勉強を勝手に?しだした!


※その2に続く



* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
   【こころのミニー  】第6弾企画
心屋リセットカウンセリング
「メールカウンセリング」
しています。
2017年2月25日申込受付分で
企画終了しましたm(_ _)m
それまで受付した方は続行しますね
(*^▽^*)

⬇️詳しくはこちらをクリックしてね

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

ミニーのセッションは
対面・Skype・LINE・郵送で
行なっています(*^^*)

〈対面は大和高田市・香芝市・
広陵町・橿原市・その他奈良や大阪〉

[心屋仁之助師匠]

※心屋カウンセリング


[横山蓮花師匠]

※osho禅タロット占い


[鶴岡色彩研究所監修]

※数秘術

(誕生日・名前から

素敵なあなたの

ラッキーNo.とラッキーカラーetc……

深く鑑定)    


※スピリチュアル名前占い

(好きな色で名前を書いた画像

&顔写真で占います。

まだ、専用申込フォーム

作りました)


※人相鑑定

(顔写真を見ながら鑑定)


⬇️詳細はこちらへクリックしてね

カウンセリング、タロット、数秘術、占いetc…詳細


心屋カウンセリング

osho禅タロット

数秘術・人相鑑定  の

⬇️申込はこちらをクリックしてね

申込フォーム


⬇️名前占い申込はこちらをクリック

スピリチュアル名前占い申込フォーム



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ 


ハンドメイドで「パワーストーン」
つくり出品しています!

iichi通販サイトにて

ミニーショップページはコチラ
↓クリックしてみてね
http://www.iichi.com/mobile/shop/mini0120

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ 




あなたにも、今このとき、

輝ける幸せパワーを送ります(^_-)-☆


ミニーマーク





読者登録してね ペタしてね