光り輝くイアモンド
  「優言実幸成幸者」のミニーです。



冬になると売っている
昔から大好きな
ロッテ  ラミーのチョコレート
⬇️
{3CE1A2C5-04B9-4A5D-BA56-3098FA9F9E00}

アルコール3.7%あるんだけどねぇ

新卒から入社した会社で
給湯室で、(๑・̑◡・̑๑)うふふ
先輩がこれ美味しいよ❤っと言って
おやつタイムに食べていました。
(アカンやつ…やけど仕事がはかどった)

その会社の先輩が可愛くて
キャピキャピしていて
私もピーピー、キャピキャピ
言ってましたぁ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
20代だったし許された?
あは♬

22年前くらいの話やぁ〜
あはは〜❤
そんな前から冬限定で
ラミーがあるんだねぇ

未だに、ラミーを見つけると買う
美味しいわぁ〜
元々、お酒大好きだったから
よけい美味しいねん!

これ見るたび、あの会社時代の
キャピキャピ感を想い出す
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あの会社というのは
私が京都にいる時代(今は奈良在住)

アパレル通販会社で
私はカタログ事業部アパレル課
MDアシスタントをしていました。
今でいう、営業事務ですわぁ。

デザイナーさんもいれば
市場調査で、街中を出歩き
次の次くらいの流行りの服を
予想しながら、服を企画

カタログの写真デスプレイ
そして
校生、誤字脱字ないか
数人でチェック!
いろんな分析資料、予測資料を
作成して、会議、会議……

お茶出し、お茶出し……
男性社員にね
お客様、お得意様にもね
会議では、珈琲をね。

あれで、パソコンスキル上がったわ
システムエンジニア部の人に
lotus123という表計算を
教えてもらったり
出張研修として、大阪大手会社で
lotus123応用を学んだり
お仕事しながら学べたこと
今思えば、ラッキーだわ!

※ちなみにlotus123は
今のExcelと同じようなもの
なので、Excelが簡単に思えてしまった
( ̄▽ ̄;)
あ……結婚後、子育てしながら
独学でExcel勉強しなおして
上級の資格もとったよぉ〜❤

⬇️lotus123(こんな感じ)
{6F6AE4D3-8507-4E59-8689-47504BB5FB3B}

⬇️Excel(こんな感じ)
{501D2F50-8765-491F-9129-17171E4576A0}


話はもどり

取引先と商談、商談……

納期管理で、思わぬハプニングに
対応したり
物流センターへ出向き
再確認や返品&クレーム対応

モデルさんを呼び
プレゼンしたり
そのモデルさん達が
また凄いスタイル良かったわぁ❤

通販で服を購入されたお客様から

服を着ようとしたら
頭がはいらないというクレームに
私や他の人が着てみたり…
私は頭はいったんですけどぉ〜

小顔なので、頭も私は小さいかも
(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)

頭のサイズも人それぞれやもんねぇ
新たな発見!

その会社での呑み会は
頻繁にあったわぁ〜

昔だったから、常識を意識して
お局さん(めちゃ優しい人だったよ)が
ちょいちょい教えてくれて

会長、社長、専務……
座る場所、お酒をつぎにいく順番を
教えてもらったぁ〜

{B5BDD162-7727-4AB1-8677-FF651D6F843D}

で、その会社で日本酒を
覚え強くなったようなもの
(´0ノ`*)
すごい楽しい呑み会だったよぉ~

会社としてだけでなく
部署だけでの呑み屋も連れて
いってもらったなあ

私は呑むと更に陽気になり
二次会まで、走っていくという
体力ある人でしたわ
≧(´▽`)≦アハハハ

先斗町で呑みにいったり
木屋町で、オカマバーにいったり
呑んた後、ラーメン大食いに挑戦したり
笑えるハチャメチャメンバーでした!

そして、その会社では
サッカーチームをつくっていて
私の当時の彼氏も、何か知らんけど
そのサッカーに交わり
夜もサッカー観戦していました!
その中で、幾人か結婚したり❤
私もその彼と結婚を、後にしたり❤
上司達にラブラブを見かけられたなぁ
笑って誤魔化してね!

そんな想い出
ロッテ ラミーから、出てきましたわ
(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)
{E1EF12CA-8E4C-4646-84F6-7482FB646206}




* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
   【こころのミニー  】第5弾企画
osho禅タロット 簡単1枚引き
無料サービス中!

⬇️詳しくはこちらをクリックしてね

アメブロのコメント欄に
みてもらいたいテーマを
書き込んでください❤

例えば、こんな感じで
アメブロ記事上でしています
⬇️クリックしてみてね

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

ミニーの対面&Skypeで

[心屋仁之助師匠]

※心屋カウンセリング


[横山蓮花師匠]

※osho禅タロット占い


[鶴岡色彩研究所監修]

※数秘術

(誕生日・名前から

素敵なあなたの

ラッキーNo.とラッキーカラーetc……

深く鑑定)    


※スピリチュアル名前占い

(好きな色で名前を書いた画像

&顔写真で占います。

まだ、専用申込フォーム

作りました)


※人相鑑定

(顔写真を見ながら鑑定)


⬇️詳細はこちらへクリックしてね

心屋カウンセリング・osho禅タロット・数秘術・スピリチュアル名前占いetc……詳細


心屋カウンセリング

osho禅タロット

数秘術・人相鑑定  の

⬇️申込はこちらをクリックしてね

申込フォーム


⬇️名前占い申込はこちらをクリック

スピリチュアル名前占い申込フォーム



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


ハンドメイドiichi通販サイト
ミニーショップページはコチラ
↓クリックしてみてね
http://www.iichi.com/mobile/shop/mini0120

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



あなたにも、今このとき、

輝ける幸せパワーを送ります(^_-)-☆


ミニーマーク





読者登録してね ペタしてね