光り輝くイアモンド
  「優言実幸成幸者」のミニーです。



osho禅タロットで
簡単な1枚引きをこれから
してみようかな

No.73の方までで終了しました
m(_ _)m



No.7

Mさん

「彼は愛してくれていますか?」

をテーマに


✨osho禅タロットを
引く前に…

夜に?暗いところ?で
2人で手を繋ぎ、タワーを
静かに眺めている
無言のままかな
そういう様子が見えました。

そして、カードを引きました。

{1A856E12-3D97-4061-BFC9-1183B224CFF6}


⬆️「瞬間瞬間」の
カードが出ました

Mさんの
彼はひとりで
素晴らしい橋を渡ろうとしている
ところかも

彼は過去や未来を深く考えず
ただ今を大切に集中して
生きているみたい

カードの絵のように
瞬間瞬間を飛んで弾んで
彼の目標(仕事かな?夢かな?)
に集中して楽しんでいるのかも
そして、その行く先は彼には
自信があり、没頭している感じ。

そういう彼を見る
Mさんは
不安を感じているのかもしれない
彼からの言葉足らずなところも
あるかもしれない

イメージで私が見たように
2人で手を繋ぎ、2人の時間も
すごしているのかな?
なので、彼はMさん
愛していると思いますよ(*⌒▽⌒*)

ただ彼はやりたいこと目標や夢、仕事
彼自身の事に没頭したいようで
そのために、新しい橋を渡ろうと
している最中かもしれない

なので、今、彼の優先は
彼自身のこと
そして、Mさんを
彼女・愛するパートナーと
位置しているかもしれないです。

彼の成果、欲望、ひょっとしたら
お金を稼ぐこと
それらに彼が満足した時に

恋愛の方へ集中できるみたい
彼は好奇心旺盛なのかな?
協調性が高いひとかな?
そして現実的に動く人かも

Mさんが
彼にしてあげられることは

彼が夢中になって頑張った後の
疲れた彼への癒し、フォロー

極たまに、こっちをみて〜と
柔らかく甘えてみたり
彼自身が、できたことを
すごいね!と褒める
彼の話を引き出し
彼のやりたい話を聴いて
共感できるようになれたらいいかも

カードは
楽しそうに彼が弾んでいるところ
今を楽しんでいるところ

女性の心理に悪氣なく無頓着なのかも
愛はあるみたいですよ。
今は愛より
他のことに集中しているだけ
ただ、それだけ。
大丈夫(*˘︶˘*).:*♡

頻繁にデート誘ったり
束縛はやめみたほうがいいかも

たまに、デートして楽しむ時間
そして、そのデートの瞬間瞬間を
2人で楽しめるサプライズとか
考えると彼は喜びそう❤


(^o^)/
どうでしたか?



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

ミニーの対面&Skypeで

[心屋仁之助師匠]

※心屋カウンセリング


[横山蓮花師匠]

※osho禅タロット占い


[鶴岡色彩研究所監修]

※数秘術

(誕生日・名前から

素敵なあなたの

ラッキーNo.とラッキーカラーetc……

深く鑑定)    


※スピリチュアル名前占い

(好きな色で名前を書いた画像

&顔写真で占います。

まだ、専用申込フォーム

作りました)


※人相鑑定

(顔写真を見ながら鑑定)


⬇️詳細はこちらへクリックしてね

心屋カウンセリング・osho禅タロット・数秘術・スピリチュアル名前占いetc……詳細


心屋カウンセリング

osho禅タロット

数秘術・人相鑑定  の

⬇️申込はこちらをクリックしてね

申込フォーム


⬇️名前占い申込はこちらをクリック

スピリチュアル名前占い申込フォーム



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


ハンドメイドiichi通販サイト
ミニーショップページはコチラ
↓クリックしてみてね
http://www.iichi.com/mobile/shop/mini0120

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



あなたにも、今このとき、

輝ける幸せパワーを送ります(^_-)-☆


ミニーマーク





読者登録してね ペタしてね