光り輝くダイアモンド 
 「優言実幸♡成幸者」のミニーです



先日、武田由佳ちゃんとミニーで
ゆっくり素敵な時間を堪能

{8BB5F710-39A1-46FD-8150-CC4F522687A7:01}

由佳ちゃんは
マインドブロックマスターができる人

心の中でネガティブや心配ごとが
あれば、イメージで導き
それをどうしたいかを聞かれ
そのイメージに変換する事で 

心のブロックを外し、頭がスーって
楽になるもの。

私もいくつかやっもらった。
心配ごとは内緒( ´艸`)
こんなイメージが現れた!
(由佳ちゃんがイメージしてくれる)


井戸の中、水に浸かった
まま空を見上げている
ヘリコプターでハシゴを
おろしてのぼる私はのぼっていける

ネガティブイメージ何がでたっけ?
忘れたー。
鳩が飛んでいく姿
↑なんと、私も鳩が飛ぶ姿
イメージしてたいた。

ひよこが、たくさん、
箱にはいっている
男の人がスピーカーで話している
(私がなんだかこのイメージが
納得できないなあというと)
由佳ちゃんはもういちどしてくれた
私がマスクしている!

ああー、わかる気がすると私は納得。

初めての経験  
そして、由佳ちゃんとは
アメブロやFacebookでやり取りは
あったけども、出会うのは初めて
年齢も私の方かいっこうえだ!

けども、由佳ちゃんは結構しっかり
そして明るく。
二人で話が弾んで 、時間が
あっという間にすぎちゃった。

住まいも、奈良県の大和高田市と橿原市
ちかーい。私はこの近く付近で
心のケアをいろんな方法で
由佳ちゃん&ミニーで
何ができたらいいんだけど。

(ღ˘⌣˘ღ)私の夢です~♡

↓由佳ちゃんのアメブロです!

由佳ちゃんもこの日の事既に記事に
してくれているので、
読んでみてね❤



*:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ

奈良県心屋オープンカウンセリング
のお知らせ
心屋塾公式サイトからお申込み下さい。
⬇️クリックしてね

ただいま、まだ子連れ参加可の
マークがついていませんが、
数日のうちにつけてもらいます。
お子様連れでも、参加下さい。
{5C77138D-AD82-4F01-BDF5-C8D66F627FF3:01}

{81E0E25E-B24C-46E4-9ACA-1C05312E23CE:01}


{16C3C7AA-96FD-4CDB-941E-B3315EFAFCA1:01}
⬆️さざんかホール玄関口です 

*:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ


゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o

ハンドメイドiichi通販サイト
ミニーショップページはコチラ
↓クリックしてみてね
http://www.iichi.com/mobile/shop/mini0120

゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+.

ミニーの

[心屋仁之助師匠]心屋カウンセリング

[横山蓮花師匠]osho禅タロット占い

数秘術   そして   人相鑑定について

詳細はこちらへ↓

心屋カウンセリング&osho禅タロットの説明そして申込方法

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..



あなたにも、今このとき、

輝ける幸せパワーを送ります(^_-)-☆

ミニーマーク


読者登録してね ペタしてね