光り輝くダイアモンド
  「優言実幸♡成幸者」のミニーです


今日は新月ですよ!!

パワーストーン浄化するにはメチャ

良い日ですよ~♡

さっき、私のパワーストーン達を

ベランダに置いてきました。


そして今日は財布を買いました!

{001236CB-0EF3-49D9-BD70-424EE7B22F92:01}
⬆️
上が前から使い続けていた財布。
2年?3年?つかったのかな。
本当は年に1回ペースで財布を
新調すると良いとは知りながら…

で、今日は必要な買い物もあって
ついでに、リニューアルオープン
していた店を順に見ていて、
頭に急によぎった!

そうだ、財布を今日はかうぞ!

と買ったのが下にある緑の財布。
滅多に緑は選ばないけども。
なんとなく、、、この財布を
買っていた。
なんでだろ(A゚∇゚)ハテッ?ナノラ

まあ、いい。


新月にお財布を使い始めると

縁起が良いと前からきいていた。

でもなかなか、実行していなくて。

月が満ちるにつれて

お金が貯(た)まる財布になるという

 

金運アップに、新月のパワーを

最大に生かす方法というのがあると

聞いたこともあって

 常に金額多目を財布にいれておくと。

すると、財布がこの時に入っている

お金を覚え、

常にその金額が入っているように

保とうとするらしい。

お金を増やしたいなら多めのお金を

入れておくのがおすすめらしい。


ほんと?


私の場合、ぶっちゃけ、昔は

財布に2万までしか入れなかった

けども、最近は5万くらい入れている

もっと、本当は入れた方が

いいのかしらん?

10万?20万?

皆さんはだいたいどれくらい

財布に入れてるんだろー


新月の日が来たら、新しい財布を

使い始めるといいと。

この新月の日は、天気が悪く

夜空が思うように見えなくても

大丈夫、パワーストーン浄化も同じく

見えなくても新月のパワーは

しっかり届くので

 

そのほかに、新月は宝くじを買うのも

ぴったりといわれているって!


ほんと?

てか元々宝くじは買わないんだけど

次の新月、宝くじ買ってしまいそー

挑戦しようかなあ。


新月パワーがあふれるこの日は、

思いがけないことが起こるので、

ギャンブルでは大穴が

期待できると……


(;´д`)うーんギャンブルは

元旦那が依存症になったから、

私は遠慮するわぁー

 

あと、金運祈願や、金運アップの

お守りを買うならば、

ぜひ、新月にして見たらいいと。


新月に神社へ行こうかなぁ。

また、大神神社、三輪山へ行きたい

とは思っているので。


次の新月は11/12木曜ですよー

{E273A728-7338-4124-869A-215CF79297DF:01}



゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o

ハンドメイドiichi通販サイト
ミニーショップページはコチラ
↓クリックしてみてね
http://www.iichi.com/mobile/shop/mini0120

゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+.

ミニーの

[心屋仁之助師匠]心屋カウンセリング

[横山蓮花師匠]osho禅タロット占い

数秘術   そして   人相鑑定について

詳細はこちらへ↓

心屋カウンセリング&osho禅タロットの説明そして申込方法

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..

あなたにも、今このとき、

輝ける幸せパワーを送ります(^_-)-☆

ミニーマーク


読者登録してね ペタしてね