光り輝くダイアモンド
  「優言実幸♡成幸者」のミニーです


五位堂の風神という、居酒屋へ
数年ぶりに行ってきました。

地元の私にとって、超信頼おける
親友と。
呑みにいくのは、半年ぶりくらい。
私が体調不良で…
でも、最近いい感じに動けるように
なったから。

親友が、いこいこ!と。
昔からきいている、けっこう厄介な
問題のその後や、私の変化とか
尽きることなく話していた。

彼女に言われて嬉しかったこと
すごく話しやすいと。
なんでも、安心して話せると

結構いろんな人にそれは
言われる私、(´∀`*)ウフフ

今の家に住み始めてすぐくらいからの
つきあい。13年くらい?かな。
子どもが大きくなっても
繋がっていられた親友!

会社のは話は、私が勤めた前の
会社に共通することも多かったり
心身の事とか、子どもが
同じ学年だから、チョイチョイ
情報交換したり、私の家庭事情も
すごく細かく話しているから
もう、話は本当に尽きない。

前にも彼女の問題に対して
カウンセリングやos禅タロットを
彼女にしたことで、
彼女はすごく覚えていることが
あるらしく…
それが今起きてるみたいとかね。

{2396E052-2C9B-42D0-8576-5352E79B652E:01}
おいおい、写真写してくれてんけど、
何か知らんけどあおーいんですが。
まあ、いい!ゆるしてあげよう!

{10A4BEE5-90D9-4D88-8EEE-9EAEAE329C99:01}
すごく昔に、言った時より
店がリニューアルしていて
すごく居心地良かった

{08E3EC4D-6ECE-46B7-BE2C-BEDCCBFBCFDB:01}
私は久々なんで、カクテル2つ
赤ワイン、白ワイン
いっちゃいました!
彼女は、何か知らんけどカシスばかり
飲むのが好きやねん。

{6E0065A4-8816-4E39-B5B7-F5B0F29AA19A:01}
天ぷら美味しかったし!
他のメニューも食べた!
みんなに美味しかったし~♡
彼女の前に繰り返しいってた
他の居酒屋より、なんだか
食べても食べても、また、次何食べよう
と、たのんでた。

{5E4DCE3A-8C0A-4AED-9A34-119E977859EC:01}
天ぷらも野菜にこだわりあがあると
店員さんが。
紫シシトウもあったんだけど、
紫シシトウって、初めてきいたよ!

{A8A5172C-480C-4B2F-BE05-BFC87DDB47A7:01}
デザートに手をだしたら、
お皿超デカイ!←彼女の
ちゃんとお皿も冷やされている。
私は和風パフェ。
おわんサイズやけど???
けど、美味しかったし、彼女と
たべあいっこしてた。

{B86399A7-B1A6-401B-BCEA-9E145BC6344F:01}


{37C90AF0-ECAF-4B44-AACD-E233498C4603:01}
そういえば!!
風神は、最後にお茶漬けが美味しいと
有名なんだ!
が!
あっという間に、ラストオーダー
慌ててまた、カクテル頼んでた~

お茶漬け食べてなーい
彼女とまた、風神いく約束したわ。

結局、12時過ぎに帰ったら~
結構飲んだのに、翌朝
私も彼女も、目覚め良かったわと。

やっぱり、心のうちを、
全て言い合うのは、
心も体もいいのかもね。

私なりに、カウンセリングでは
ないけど、やっぱり、所々
心屋で学んだ言葉、考え方出てくる。
彼女は、ふぉー、という感じで
きいている。

でも、それはほとんど、私にも
すごく大切な言葉、
私が彼女につたえたことって、
私にも鏡になっている。
振り返って私が伝えたこと思い出して
実戦するのは、今後の私が前に
進めることだよなあとおもったなあ。



゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o

ハンドメイドiichi通販サイト
ミニーショップページはコチラ
↓クリックしてみてね
http://www.iichi.com/mobile/shop/mini0120

゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+.

ミニーの

[心屋仁之助師匠]心屋カウンセリング

[横山蓮花師匠]osho禅タロット占い

数秘術   そして   人相鑑定について

詳細はこちらへ↓

心屋カウンセリング&osho禅タロットの説明そして申込方法

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..

あなたにも、今このとき、

輝ける幸せパワーを送ります(^_-)-☆

ミニーマーク


読者登録してね ペタしてね