光り輝くダイアモンド
  「優言実幸♡成幸者」のミニーです



我が家の三姉妹は、毎年誰かが受験生。

ある人の話によると、合格祈願は
一年前からか、希望校が決まったら
行くほうがいいと。
というのは、勉強する成績アップを
願ってもらわないとねーと。
うん、うん、確かに‥‥‥‥

毎度、子どもが受験には、
この安倍文殊院で、
ご祈祷してもらっている。
その後、写経もして、安倍文殊院で
ずっと拝んでもらっている。

今回で、合格祈願のご祈祷は
4回目だよ。

今年は三女が高校受験。
模擬試験の結果や、希望高校が
定まったので、
ご祈祷いこー!
今ならコスモス迷路もあるわー!

{96315A3F-4FEF-4605-B4E9-A56E49B791AA:01}
手を清めて

{A3762B88-AB22-4A6E-9010-75B1F51836F8:01}
本堂でご祈祷受けた後、なでなでして
私は頭も胸=心も、かなりスリスリ
撫でた

{BC37659A-3C44-408E-9094-49795C2525FB:01}
絵馬も三女はしっかり書いたよー。
ついつい、いろんな人の絵馬を読んで
しまう。
いろんな人生、いろんな目指すものが
あるんだねぇ。


{50EBFEC8-4118-4085-8395-2759A8C25836:01}
本堂以外にいくつも神社があるんだけど、
やっぱり学問でしょー!
合格門をくぐって、階段を登る。
写真撮るの忘れたなあ~
安倍晴明のマークと、そのうえに
大きな文殊を三女はなでなで。

{EFBF8208-92A7-449F-A4D1-0074BAA91D47:01}
ご祈祷とは関係ない人達も
コスモスの時期は、ここで花を楽しむ
コスモス畑が迷路になっていて、
スタンプラリー六ヶ所ある。
むかーし、
三姉妹が幼稚園か?小学低学年に
コスモス畑を何度も何度も、
ゴールしても、お母さんまたいってくる
と、きゃ、きゃ!言いながら
喜んでたなあ。

{9CF8F6E9-605F-4D4D-BDD1-3A911942ABF7:01}
花に囲まれ癒される、
コスモスでもいろんな
種類がある。

{527EE636-9C82-4CDD-8957-E1950CF5E464:01}

{8D838268-6A96-4A37-B60D-5C0763BBCB39:01}
上から見たコスモス畑迷路


{F7080DB0-201A-4F96-BEA9-8EC180B53147:01}
家に帰ってすぐ、玄関ドアに貼った!

{FC614D9C-6314-46FD-AC52-902B6EA11A80:01}

{DEDE15AA-2A9F-4484-A599-653208275D0C:01}
大吉でした!おほほ♪
全体的仕事をやれば盛り上がる
みたいなことが書いてあった。
左にね、写真写してない‥‥

{49081451-7612-4808-B780-DBFAC0D4DFC0:01}
大黒天様もついてきたよー!
こちらも商売繁盛って。
大吉だから、お財布に入れてマース^^*

体力取り戻して働くと
いい仕事しますよーーー♡

体力、精神力、気力、ポジティブに!!





゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o

ハンドメイドiichi通販サイト
ミニーショップページはコチラ
↓クリックしてみてね
http://www.iichi.com/mobile/shop/mini0120

゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+.

ミニーの

[心屋仁之助師匠]心屋カウンセリング

[横山蓮花師匠]osho禅タロット占い

数秘術   そして   人相鑑定について

詳細はこちらへ↓

心屋カウンセリング&osho禅タロットの説明そして申込方法

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..

あなたにも、今このとき、

輝ける幸せパワーを送ります(^_-)-☆

ミニーマーク


読者登録してね ペタしてね