光り輝くダイアモンド  
「優言実幸♡成幸者」のミニーです。


今日は満月!


やってきた事の[完了•達成]を

意味する日。

注意!満月の時の願い事は

少し気をつけて

※自分が手放したいことを願う※

もし願いごとあるなら、過去形で

文章に書くとよいらしい。


紙に、できれば青い紙に

自分の手放したいこと、

感情を書いてから、

ビリビリにやぶいて捨てると

良いらしい。


青い紙って‥‥家にないなぁ。

私が手放したいこと。

うーん、ある。

ここでは、秘密|ω・)


因みに新月のときは

[新しいスタート]を意味する

願い事や新しい事をスタート

特別なこと、イベントを

するのが良いといわれている。


そして、満月の時に月光浴で

パワーストーン浄化することが最適!

ベランダなどにね

パワーストーン置いとくだけで

いい!楽チンね(^^♪

あ、雨だとしても、満月が雲に

隠れていても、効果があるから、

とりあえず、雨がかからないような

場所、外にストーンを。


{AB254CC0-BFFA-4896-B761-F59C53BD5370:01}


お財布は今までのを使うとしても

中身をすべて出して、

満月に向かってフリフリすると、

財運に良いって(⌒▽⌒)


{E7DE4275-1E4B-490E-8B50-DF7850F0027E:01}
⬆️これ私の財布
結構使い勝手良いんだけど、、、
かなり、使い古した感じ( ´∵`)

あまり古い財布を使い続けるより
できれば、年に一度ペースで新調する
のがよいらしい。

そして、お札を折らずにすむ
長財布!
財布には、できれば、お札と小銭入れ
2つ使い分けると良いとか。

あと、診察券、領収書は入れない。
※マイナスイメージなもの入れない※
ポイントカードや銀行
キャッシュカードは財布に入れていいと。
お得なクーポン券もね。

そろそろ新しい財布買いに
いこうかなぁ。

けども、新しい財布を使い始めるのは、
新月がいい。
新月は[新しいスタート]を意味する


{BB8D5263-2B5F-4856-9D7C-07AB1680AE38:01}

昔からよく聞くことは
満月は、出産率高い。

うちの次女が正しくそうだったなあ。
みんな競争のように分娩室に入り
同じ病院内でその日に産んだひと
7人だった、その分、出産後
共通の話題で仲良くなれたなあ。

あと、生理も実はなりやすい。
恥ずかしいが‥‥今、私がそう
(^∇^)アハハハハ!
こんなんブログで素直にバカ正直に
恥じらいなく言えちゃうー!

さあ見あげよう、お月様を(ღ˘⌣˘ღ)


{B4D31478-DFE9-4C47-82B5-E8B2494242F7:01}

{4F27AD1A-8638-4A60-811E-87756D573C5C:01}
⬆️うちの息子、モフィฅ^._.^ฅ
なんとなく、黒猫ちゃんとお月様
あわない?
(´∀`*)ウフフ


゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o

ハンドメイド通販サイト
ミニーショップページはコチラ
↓クリックしてみてね
http://www.iichi.com/mobile/shop/mini0120

゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+.

ミニーの

[心屋仁之助師匠]心屋カウンセリング

[横山蓮花師匠]osho禅タロット占い

数秘術   そして   人相鑑定について

詳細はこちらへ

心屋カウンセリング&osho禅タロットの説明そして申込方法


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..

あなたにも、今このとき、

輝ける幸せパワーを送ります(^_-)-☆

ミニーマーク


読者登録してね ペタしてね