光り輝くダイアモンド  
「優言実幸♡成幸者」のミニーです。


{12321DE3-594E-4966-8119-F7B380C46478:01}
⬆️
私の今後の仕事について。

今は楽に落ち着いた環境で、
相談に乗ってもらえるパートナーに
支えれ勇気づけられている。
仕事に対して慎重に第三の目で、
ビジネスのやり方を考え中。

私自身、この仕事をする意欲に満足
喜びに満たされながら、計画実行中。
独りで自立して、覚悟も決めてやろう
やっていくことが成功の鍵。

本心を隠しがち、本心をもっと出して
いきたいと思っている。
アドバイスとして出た意味は
もうそんな動きまわらなくても
学ばなくても
充分下準備は出来ている。

じっとチャンスを待てばよい。
本格的に仕事に対して始まれば
わくわく喜びながら、そして
積極的に働くことができる。

素直にインスピレーション感じた
創造性も女性用の魅力も発揮
され、ビジネスは良い方向へいくかも。

結果の意味をもつ場所に
右上のカードが[創造性]最近よく出る。


{AFD8D610-2337-4D8E-9423-55E00CD518FA:01}
⬆️
これ[円熟]これは結構な確率ででる

[分かち合い][創造性]いうカード、
私が自分を占うとよく出る、
やっぱり今回もでた!

昔は[罪悪感]がよく出た。
最近は出ない。

{2B8E289B-2759-40B5-8F96-E5094462C0B3:01}
⬆️
一番左のカードが[分かち合い]のカード
やっぱり出た!
そして最後のカード[創造性]出た!

この占いは、目的に向けて、
どういう行動をすれば良いかをきく占い。

私の目的は、やはり仕事を徐々に
成功するにはというテーマで占いを。

まず、目的に対して必要な事は
人と何かを分かち合いができるように
なること、これは目上、先輩の人との
交流を多くすること。 

そしてキャリアウーマンになり
仕事に集中できる環境づくり。
もう、そんなに気張らなく、
楽に流れるまま、深く考えずいると
そのうち、仕事のチャンスがくる。
そのうち、運命が変わる時がくるから
それにのっかる。

何が起きるかわからないけども、
この目的、ビジネスをする勇気
覚悟をもつ。

この仕事をやり続ける価値はある
が、時間と努力がまだ必要。
素直に思いついたことは積極的に
創造していってもいい。

わくわくして楽しく浮かんだ
アイデアは取り入れても良いかも。
女性的な魅力アップをした方がよい。


{0BBD7CFC-5CAB-4397-8CE8-74C3C1E0C8A6:01}
⬆️
これはある人との2人の関係を占った

私は相手に対して頭で考えすぎて
迷いがある。
もう少し心と対話してみよう。
相手は私を好感をもっている。
良い出会いだと思っている。

2人合わせた関係は
今までのことが、かえってくる。
実がなり報われる、
お互いの誤解がとけるのかも。


{D88273B9-E9ED-4584-BD54-88635F776D02:01}
⬆️健康についても、占った。

^^;また、気が向いたら説明します。
アドバイス&結果カードが
当てはまりすぎて^^;
ああ、やっぱりなぁという答えが。
てへ、誤魔化し~~
ボチボチ、焦らず心身と
向き合うってことかなぁ。


たまに、娘達にもしたりすると、
図星!!!!

osho禅タロットはすごい。
占う私がすごい?いや、
タロットカードがすごい。
どちらもすごいことにしょう!


゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o

ハンドメイド通販サイト
ミニーショップページはコチラ
↓クリックしてみてね
http://www.iichi.com/mobile/shop/mini0120

゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+.

ミニーの

[心屋仁之助師匠]心屋カウンセリング

[横山蓮花師匠]osho禅タロット占い

数秘術   そして   人相鑑定について

詳細はこちらへ

心屋カウンセリング&osho禅タロットの説明そして申込方法


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..

あなたにも、今このとき、

輝ける幸せパワーを送ります(^_-)-☆

ミニーマーク


読者登録してね ペタしてね