先日気付いたのだけど、

今年は蟹座満月で始まり、

蟹座満月で終わる一年と

なっています♡


この満月ムードは31日まで続きそうです。



外側の変化によって、

家族や仲間との繋がり、安心、

共感、感情などについて

考えさせられることが

多々あったように感じます。

まさに蟹座♋️のエネルギー♡


私の今年一年は、

変化に少々戸惑いながらも

新しい事に色々チャレンジした

一年でした。

沢山のご縁に恵まれ

仲間に応援してもらえたことは

大きな支えになり励みになりました。


出逢って下さった皆様

ほんとうに感謝でいっぱいです。

ありがとうございます♡





また星よみモニターにも

お申し込み下さった皆様

ありがとうございました♡


描く未来に近づきますよう

お役に立てたら幸いですし、


私自身が気づきをいただくような


貴重な時間でした♡




今年一年の一つ一つのシーンを思い出すと


心がジーンと温かくなりますおねがい


皆様もほっこりするような温かい


蟹座のエネルギーを


今年の終わりに是非感じてみて下さいおねがい





こちら外はみぞれ。。です❄️


寒さ厳しい年越しとなりそうですが、

どうぞ温かくしてよいお年をお迎え下さい♡