お久しぶりです。

昨日、宇宙の法則エバンジェリスト

啓さんのお誘いで宮島に

行ってきましたビックリマーク

朝からお天気も良くて最高〜ラブラブ



宮島フェリーターミナル側からの眺め。太陽と月。



フェリーから降りてすぐに啓さん、


そして初対面だった天使アートを描かれて


いるアーティストのtomoko.sinさんと合流キラキラ


聞けば同じ町に住んでるとかでびっくりびっくり


こんな奇跡あるんだなぁって。


可愛い娘さんも一緒で初対面とは思えない


くらい、わたくし打ち解けてました〜照れ




宮島の自然と、

女神様のエネルギーに抱かれて

一緒に共有できたこと

幸せな1日でした🍀🍀




彩雲と龍雲。






美しい紅。



鹿って海藻食べるんだ〜って驚いたポーン


次に訪れる時は登ってみたい場所。弥山。

もっと皆んなで写真撮れば良かったな。。笑い泣き


また行きましょウインク


啓さん、素敵なご縁を


ありがとうございましたラブラブ



智子さんに天使アートも早速お願いしたので


楽しみふんわりウイング