本当に欲しかったアイテム! | かっちょこいいミニッツを目指して!

かっちょこいいミニッツを目指して!

かっちょこいいとは「かっこいい」と「かっちょいい」を混ぜた最高級の褒め言葉(嫁語)です

おいっす音譜





日本橋に行って本当に欲しかったのは、L字のコネクターです。






オリオンのEZチャージャーに使うコネクターなんですが、どうもサイズを間違えてたみたいでショック!




Akiさんに教えてもらって、前から欲しい欲しいと思ってました。




テジットにてようやくゲット出来ました。









2,1のL型!



今までは2,5を間違えて使ってました。


なんかたまにおかしいな~と思ってました。



サイズ間違えてたんですガーン






どうせなら配線も綺麗にしようと思って、オスとメスをセットで買いました。










今までのと比べてみると。






左が2,5mm

右が2,1mm



あんまりよく分から無いですが。








装着!



やはりL型はスッキリします。



これで電源が切れる心配も無くなりました。




え~~~買い物しましたわニコニコ





ではまたねパー