今年初のチキチキバトル! | かっちょこいいミニッツを目指して!

かっちょこいいミニッツを目指して!

かっちょこいいとは「かっこいい」と「かっちょいい」を混ぜた最高級の褒め言葉(嫁語)です

まいどパー


一昨日の続きです。







その前にTさんのNewボディ紹介!






なんとブラシレスデビューです。


エコモーターの50th TOYOTA86を買いました。









































めっさよく出来てます音譜


ASCが出たら絶対に欲しい一品ですニコニコ





ではではチキチキバトルの結果をどうぞ(^-^)








まずはハイマウント。




なんとバイクに浮気していた、ポンダーさんがポールをゲットビックリマーク





ポンダーさんに、ミニッツの厳しさを教えなければと気合を入れます(笑)








結果!


優勝 Uっちー

2位  デオプリ

3位  ポンダーさん



最近のUっちーは安定してます車








次はF-1



これだけは練習番長に負ける事ができないので、一段と気合を入れますメラメラ



1番良いバッテリーを投入しました。


パンチがあり過ぎて、序盤は扱いきれませんでした叫び


マッチングは成功ですチョキ




優勝 デオプリ

2位  Uっちー

3位  練習番長







続いてはリバースグリッドにて。










優勝 ポンダーさん

2位  デオプリ

3位  Uっちー


ポンダーさんにやられてしまいましたショック!流石です(^-^)

最初にミスしてしまい、黙々と走りましたが差を縮める事が出来ませんでした。

全くペースが一緒でした。

こんな展開の時はどうしたらよいのか?


ミニッツって奥が深いです。



また、次回頑張ろビックリマーク