フェラーリ F92A 製作記その5です。 | かっちょこいいミニッツを目指して!

かっちょこいいミニッツを目指して!

かっちょこいいとは「かっこいい」と「かっちょいい」を混ぜた最高級の褒め言葉(嫁語)です

あろはアロハ



フェラーリ製作ですが、サボっている訳ではありませんがなかなか進んでませんガーン


いろいろと忙しいもので。



とりあえずは続きをどうぞ車







パテが乾いたので、せっせとペーパーで削ります。


400番→800番→1500番

と頑張って削りました。

この頑張りが後々のクオリティの高さに繋がるのです(たぶん)





サラサラで触ったら気持ち良いです(^-^)










全体図!










さてさて、やっと色塗りです。

ホンマに今回は下地の制作に苦労しましたショック!








サフ塗り!




頑張ってペーパーしたおかげで、綺麗に塗れました。


乾燥機最高ビックリマーク


よく乾きます。

でも進行が遅いので、ホコリよけになってますべーっだ!
















よ~し!

フェラーリレッド塗るど~~!!










イタリアンレッドを塗りました。


自分で言うのもなんやけど、メッサ綺麗に濡れましたチョキ


これで完成にしたいくらいです。


クリアーもこの位綺麗に塗りたいです。


では、次はウイング類を作っていきます。



ではまたパー