奈良ミニッツ ピットライン! | かっちょこいいミニッツを目指して!

かっちょこいいミニッツを目指して!

かっちょこいいとは「かっこいい」と「かっちょいい」を混ぜた最高級の褒め言葉(嫁語)です

オイッスパーALOHA



前の日曜日はピットラインにて、まったりとサンデーレースでした。




いつもの様に朝からは、おしゃべりタイムビックリマーク


この日は現在製作中のF-1ボディをいじくってましたので、

実際にミニッツを走らせたのは2時過ぎてましたガーン

(あーだ、こーだが楽しいのです)





ではチキチキレース内容紹介!




まずはハイマウント車


普通にレースやるのは久々です(^-^)




予選は

練習番長

デオプリ

Tさん

Uっちー

どらさん

の順番です。


かっちょこいいミニッツを目指して!







結果↓↓


かっちょこいいミニッツを目指して!


優勝 デオプリ

2位  Tさん

3位  練習番長










次いきます。


N-6クラス




予選


デオプリ

練習番長

Uっちー

どらさん

Tさん


かっちょこいいミニッツを目指して!


アングル変えて、ピット出口の画像。



言い訳ですが、デオプリはハイサイドにやられてしまいましたショック!










結果

かっちょこいいミニッツを目指して!


優勝 練習番長

2位 Uっちー

3位 Tさん





なんか、Uっちーのポルシェは幅が広い様な気がしますショック!












表彰台を裏向けて、要チェック!!


かっちょこいいミニッツを目指して!


やはり広い!


詳細はまた次回にアップしますべーっだ!







最後はF-1




予選

5位 Tさん

4位 どらさん

3位 Uっちー

2位 デオプリ

1位 練習番長

でした。

かっちょこいいミニッツを目指して!


ピット出口後ろから撮影!

テールランプが光って、カッコイイ画像を想像したのですが、難しいですガーン









レースは超接戦バトル!


メッサ面白かったです。


かっちょこいいミニッツを目指して!


優勝 練習番長

2位 Uっちー

3位 デオプリ



またまた言い訳ですが、

最後にゴールの音が鳴ったらそのまま1周走ってゴールしなければいけませんが、その途中でTさんと絡んでしまって、Uっちーに抜かれてしまいましたしょぼんしょぼんしょぼん






次回は練習番長の連勝を止めなければいけません!!!!!!


練習番長包囲網大作戦を実行します。

皆さんよろしくです。



ではではまた次回パー