ぷち製作記! | かっちょこいいミニッツを目指して!

かっちょこいいミニッツを目指して!

かっちょこいいとは「かっこいい」と「かっちょいい」を混ぜた最高級の褒め言葉(嫁語)です

オイッスパー


べーアロハアロハアロハaknカメハメ波




コレ見てちょ↓↓↓















かっちょこいいミニッツを目指して!



ドラさん所有のカルソニックインパルZ



実はこのボディのリアウイングはデオプリの自作ですニコニコ


先々週ですが、ドラさんがリアウイングの無いZを走行させてて、それがあまりカッコ良く無かったので、

ウイング作って来ましょうか?と言う事になり製作しましたにひひ





作ってみて、なかなかの力作なので、プログでお披露目する事になりました音譜

なんじゃそりゃ、只の自慢やんとかの賛否はあると思いますが、それは無視ですべーっだ!










リアビュー


かっちょこいいミニッツを目指して!
















アップ!


かっちょこいいミニッツを目指して!



カルソニックのデカールがあれば良かったのですが。

まあ、その内に作りますので、それまで待ってくださいねニコニコ









では、続きましてはTさんの新作ボディの紹介!





かっちょこいいミニッツを目指して!


ワイルドスピード風のR32 GT-R



WECかなんかでフェラーリF458のカラーリングらしいです。


アメリカンみたいで、良いですクラッカー










かっちょこいいミニッツを目指して!















かっちょこいいミニッツを目指して!



Tさんの制作の速さはスゴイ!!

天下一品ものです!!


デオプリも頑張って作らなければと思いましたショック!




ではまたSee Youアゲパー