TOYOTA86用ステッカー製作! | かっちょこいいミニッツを目指して!

かっちょこいいミニッツを目指して!

かっちょこいいとは「かっこいい」と「かっちょいい」を混ぜた最高級の褒め言葉(嫁語)です

あろはははは~~!!


こんばんは、今日はTOYOTA86のワンメイク用のゼッケンを作りました。

まだ、途中ですがあせる



どんなんにしょうかと色々と考えたましたが、やはり実際に使っている物に決定!


ニュルブルクリンク24時間で使用の、チューリッヒのをイラストレーターで作りますダウンダウン



かっちょこいいミニッツを目指して!



わかりやすい様に色分けしました。

ボンネット、屋根、サイド、後ろとゼッケンを作りました。



















まずは大きさのチェックのために紙に印刷します。


そして、仮に貼ってみます音譜ダウン



かっちょこいいミニッツを目指して!


まあこんなもんかなとチョキ

少し微調整しました。







そしてデカール用本番のシールをセットして印刷!↓↓↓

かっちょこいいミニッツを目指して!



プリンターから出てきてびっくり!!

インクが無いではないか叫び

やっちゃいました、薄々になっちゃいました。



試し印刷の時は、ちゃんとできたのでショック!



かっちょこいいミニッツを目指して!


左が試し印刷です。

実は念の為に2回も試し刷りしましたガーン


あ~~あ、直ぐに本印刷したら良かったあせる


この後印刷して乾燥させて、上からクリアー塗って乾燥させてと

今日はもう遅いから無理です、

またやります。


最後にテンション下がってしまいました。


でもあさって(もう明日か)はテンション上げてサーキット行きます合格音譜


では、出来上がりをお楽しみに。


See Youパーパーパー