いやー、ターボレーシングにボールデフ搭載玉砕からの、ワンウェイホイール化とか色々考えちゃ失敗でねー、そもそもお家での練習が疎かになっちゃって本末転倒だったので、日曜日はひたすらターボレーシングで、あさいち拡張コースを走り込みですよ。

2台体制で充電中も走れるようになったので1時間半くらい走り込み。


いやー、自画自賛ですが風船タイヤとプロポ改造がほんといい感じでして、運転が楽しくて集中できます。


Youtubeのコメントにダイキャストボディにすると走りが激変するっつー事でね、ダイキャストボディはないので適当なオモリを適当につけてみたら、確かに違いますね〜。


まずリア重くしたら超アンダーで超イマイチ。


フロント重くしたら超オーバーでリア滑ってクルクルでせっかくのピンクタイヤ台無し。



真ん中にオモリだと、こう、ビタっと吸い付いていい感じ!なんだけども。こう、安定しすぎて全開で周回出来ちゃってイマイチ練習にならなくてねー。これもまた本末転倒かなあと。


大分練習になってる気はするんですけどやっぱ遅いな〜ターボレーシング。前回で強引に曲がったらこけるくらいにしたいなー。


んー、スーラジ行けないのは厳しいですね…。

早く落ち着けコロナ!