んー、前回も書きましたが開封後からいきなりペアリングがイマイチだったので嫌な予感はしてたんですが…。


今朝、さあ練習しよーと電源入れたけどペアリング切れ。再ペアリングも出来ず〜。


販売元に電話したら色々アドバイスしてくれて電池変えたり満充電にしたり、ピンを別の金属にしたりでね。でもたまーにペアリングするけどすぐキレちゃうみたいな。


販売元がまた丁寧で現物確認して不良だったら交換してくれるそうでとりあえず送り返したところです。


結局1時間くらいしか運転できませんでしたがそれなりに楽しかったので、もう一台ポチり。


最初からおかしかったので関係ないとは思いますが、風船には注意していただければと。


追記、あさいちさんのコメントで思い出しましたが静電気対応が必要かもしれませんね。忘れてた〜。


んー、今日の予定が〜。