1号車のボディ。最初適当に買っちゃったので


ホワイトボディのNSX。


一応多少はカッティングシートでなんとか体裁を


整えつつももう、ボロボロになってきましたねー


アストンマーチンやらコルベットやらセリカ買っちゃうと、やっぱホワイトボディはちょい萎える。スーラジでの走りやすさも重要ですがそれと同じくらい見た目も大事。お立ち台でのテンションに超影響。


で、ちょー適当ですが、カラフルにしてみました


ツッコミどころは満載ですが、ホワイトボディよりは…。


もう、スズキですよ。2st 500ccですよ。


ちょい調べたけど塗装は超絶面倒っぽいので


黒い部分はアクリル絵の具で適当に


10年以上ほったらかしのバイクのプラモのデカールをペタペタ


デカールが古すぎて?らしく浮いてこないわバキバキになっちゃうしで…。
色々調べてタミヤのクリアを買ってきてデカール再生


それでもうまく貼れずにボロボロになってしまいましたが


あまいっかの精神で。最後に余ったクリアを筆塗りで全体的にコーティング。



ビフォー


アフター。

遠目で見れば良し!!としますよ。

早くサーキット行きて〜。