真似して過去のブログからザーッと去年を振り返ってみたら

こんな感じでした。10月末にミニッツを買い、家サーキットで2h練習して初サーキット。サーキットでは4レイアウト走行で合計18回の28h走行。

俄然面白くなってきたのは動画取り出してからですかね。最初は7回目走行時。


そして年末最後の走行時


スーラジ行けない日も自分の動画で次は何処をどうしようかと考えながら楽しめました。

あと、挙動がリアルなのが楽しかったですね。
スローで撮影すると色々分かるのでこれがまた楽しい。ホームセンターウレタンマット自宅サーキットも活用できました。

手持ちのiPhone8と適当に買った広角レンズと、iMovie、ウレタンマットで走行分析から実験まで出来ちゃうのが良いですね。

初めてよかったミニッツ。にわかですがこれからもよろしくお願いします!