昨日は疲れて寝ちゃったのでつづき。


ダンパーにオイル入れようかなーと思ったらふと気になったんですけど



このボール結構キチキチですねー。

んー、ここは動きがいい方がいい気がするんだけどわざとしっくり目だったらどうしようと思いつつも



これが使いたかったので1号車のも合わせてぐりぐり。



んー、スルスルですね。



2回目なのでサクサク作業、継ぎ目仕上げと



オイル入れて気泡を抜いて



静電気除去シートもあまりをほぼ使い切りっての



これ!カッコよく無い?先週サーキット行った帰りに見て気になってたんですよねー。廃品利用3号車は最初はナローを運転したかったからなんですけども、運良く手元にあったRMマウントならこれ載せられんじゃん!と思いまして。




いやー、カッケー。めちゃくちゃネットで調べたんですよね、これはAWD用なので付属のかっこいいホイールは使えないのもわかってたんで



ネットで前後のホイールのオフセットも調べて

買ってきましたがピッタリっぽいですね。



いやー、しぶい。ほかにもスーラジにナローのボディ色々あったんですけど暗い色しかなくてねー。暗いと動画に映らないんですよね。



ただねー、これ俺の腕でまともに走らせられるんでしょうか?麻婆さんの動画でFD的な名前のナローで同じくホイールベースMの走行動画でホイールベース短いのでこけやすくて難しいみたいな話だったんで。



なので、ジャイロも積んでみたって言う感じ。

いやー、どこから見てもカッコいいわ〜。



ボディの下、シャーシ丸見え、ケツもモーターチラ見え。そうかー、ホイールベース短いとこけるかー、さらにFDよりも重心高そうでさらにこけますかね。2号車コルベットのホイールベースMも非常に不安になってまいりました。



弁当箱1個買い増し。幅長さはすっぽりですが



車高が高い… ちょいふたに干渉しますがまあ閉めたら閉まっちゃうので良しとします。



スーラジ来年までお預けかー。長いな。