つづき。


白いのはまあとりあえず置いといて、このナット硬くて超締めにくかったわ〜。こんなもん?


で次。下の1号車でいう青い丸の部品が無いんですよ。これの為にノーマルダンパーセットはいらないし自作出来そう!



まだ余るワイド用のウラのフタ。
穴あけで切ればそれなりの物が出来そうな。


おー、なかなかいい感じ。


さて、1号車にもつけたオイルダンパー。3号車用にも買ってきました。オイルダンパー良いんですよねー。マジでリアのピョンピョンやら滑りがおさまるんですよね〜。



もう疲れたからオイルは明日入れるとして、とりあえず仮組み。
下が2号車ですが、パッと見自作感無し。


配線を下に入れようと思ったんだけどキツキツなので断念し上に。


おー、とりあえず3号車完成!!
なんだかんだで5時間くらいかかりましたけども。3台目だし、RMだしで初のナローです。
なんかねー、ナローも運転してみたいじゃ無いですか。でも、手を広げすぎな気もしますが。




とりあえずジャイロも動いてますね。

これでなんか実験できないかなー。




動作もとりあえず問題なさそうですね。

なんかカッコいいのでもう一度貼ります。



いや、ミニッツ、1から全部組んだおかげで色々詳しくはなりましたね。基板以外なら故障してもなんとか直せそうです。


あのねー、ぶっちゃけシャーシだけのレディセット買うよりもお金は掛かっちゃったんだけども、すげ〜楽しかったので良しとします。


ただなー、ナローのMって色々Youtubeみたら難しいって話みたいなので若干不安。なのでジャイロ搭載なんですけども。


ミニッツ最高。