いやー、渋いっすねーA田さん。



まだ歴2ヶ月なので、RWDでも伸び代が大分ありそうなので、まだまだ楽しめそうです。A田さんの走りを見て、RWDでもここまでタイムが出るんだと思うとやりがいがあります。
7Tでアップアップになってきたら8Tに挑戦ですかね。

なんだかんだで3台まで増やしちゃったRWD。
でも結局走りやすいのは1番レディセットに近いR1号車なので、箱出しがそれなりに完成度が高いのかもしれませんね。

最近、実戦を意識した家サーキットレイアウトにて、3台三様の乗り味なのがわかったのでそれがまた楽しい。

で。今思うと最初が、ワイドのLLのRWDってのがすげ〜走りやすくて正解でしたね。当時かなり思いつきでミヨシさんにRWDを買いに行く道すがら


この記事を読んでよく分からずもWのMMを購入したのを思い出します。今読むと内容がよくわかりますか、当時は訳がわからないのでこの情報を信じて買うしかなかったんですよね。


あー買ってよかったRWD。

ミニッツやってみたいなーって人はWのMM!!