どうしても10秒切れませんね〜。
もう今回はひたすら2号車で1時間弱走行。


とにかく減速しないと曲がらないので超安全運転を心がけつつもいざ10.05とか出ちゃうと減速忘れてこけちゃいますね…。いやー2号車は転倒が多い〜。

今まで1号車と比較すると、アクセル握ってる時間が半分くらいで惰性で走ってる時間が超長くなってます。だからノロノロ走ってると思っちゃうだけど良いタイム出たりするからびっくりですね。


ちょっと慣れてきて感じたのは、曲がらないと言いつつ曲がる時もある事。リアが滑ったからではなくたまにくるっと回れる時があるんですよねー。なんでだろ。これが狙って出せればキビキビ走れるのにね〜。

謎が深まるばかりなのが楽しいです。

家に帰って気づいたのですが、


ミラーとワイパーが無い。


リアの羽の両側バキバキ。


結果的にコースに破片を置いてきてしましました。申し訳ないです。


年内に使うぞー。