スーパーラジコン。結構年内ギリギリまで営業してくれるみたいでありがとうございます。
後一息が遠いですがなんとか9秒台を年内に出しておきたいんですよね。

今のレイアウトがチャンスな気がするので、自分の走行を確認。






前回のレイアウトだと1区間だけおっせーなぁみたいな場所がありましたが、今回はまんべんなくタイムがバラけていてどこを頑張ったら良いのかがイマイチピンときません。


区間ごとにみても、結局全体的に減速遅くて大回りして遅い感じですかね。



やっぱこの動画ですよね、これを参考に


これをイメージしつつ、全体的にタイム縮めるしかないかなー。

来週なんとか1日2日行ければスタンプ貯まるので、なんとか年末までにもう一度長時間走行がしたい!です。