レアケースだとしてもさー、冬のウレタンの静電気で基板が壊れちゃうのは悲しいので



これをしとこうかな〜と思って



多分この辺なんだろーけどこんなに要らねーしと思ってホームセンター行ったけどイマイチ良いのが見つからねーと思いつつ買ってきたこれ




とりあえずこれでいっかと



スイッチさわれて電池も裏からつつけるようにしたらこんな感じ?



モーター ケースの裏に貼ってもまだ余りましたね。やっぱロールのテープ要らなかったですね。



ICタグより薄いのでまあ、下には擦らなそうです。



仮に擦ってもこんな感じで剥がれるのも心配無いかな?モーター ケース下も地面には当たらない感じ。


これでもう基板は壊れないで欲しいわ〜。


で本当は前回の走行で確認したかった事。





でも、結局2号車はモーター を変えちゃったからこの検証は意味なかったかも。


結果的に交換したピニオン7Tが楽しみ。