やっとここまできた…。


LLボディを乗せたいので固定はこの位置。Tバーは1台目同様これにしときます。


配線。断線しないにはこんな感じか?


で、LLにするためにリアダンパーのブラケットの固定もずらすんだけどさー。ずらすとネジが2本追加で必要なんですよね。
京商動画でも自分で用意しろって。でもホームセンター行ったらこんな小さいネジ売ってねーしであまりのビスで対応。短いのが無いので小さなバネ座金で対応。ださい。



やっと出来た〜。そしてついに。


2号車完成。MM2は低いボディは干渉するっていう記事を見たけど、このボディは大丈夫だったので一安心。


良いねー、2台体制。


やっぱアストンマーチンでかいな。


すっぽりが



気持ちいいですねー。
あー疲れた。
2号車、突っ込みどころ満載でしたがまともに走るのかね〜。