また1時間ほど秋葉原スーラジで走行。



なんですかねー、1コーナーがどうしても小回りできないんですよね。今回のレイアウトに関わらず。なんか遠いんだよなーと、今書いてて思ったけどお立ち台の1番1コーナよりに立ってみれば良かった…。今日は真ん中に陣取ってましたが、真ん中も慣れてきたかも。


あと、計測後の台風的なぐるぐる。なんか結構いろんなところにぶつかるように…浅くハンドルを切るのが難しい。練習あるのみかなぁ。じわーっとハンドルを切りたい。


とは言いつつ、まあ前回より走れてきたな〜と思ったら



前回より若干良く無い感じ。やっぱデータは大事ですね…。



なんかねー、今回のレイアウトどこを頑張ったら良いかよくわかんないんですよね。


週末色々考えるか〜。



9秒台が遠い。