また1時間ほど走ってきましたが…


Tバーの効果はやっぱり俺には感じれてない感じ。


今日はクネクネ後の立ち上がり(赤矢印)で特にリアが滑りまくり。滑らなくても立ち上がり(青矢印)ですげ〜リアが跳ねるんですよねー。黄色矢印でもたまに滑るー。


結局丁寧にスロットル開けるもしくは丁寧に大きなRで走る事を心がけないと滑る滑る。

Tバーのせいにしてごめんなさい。


あとねー、電池は昨日充電したんだすけど、出足パワーが無くてなんかおかしーなー、と思ったら急に元気になったりで謎。カウルがどっか擦ってんのかなーとか思いつつもよく分からず。


で、無事周回率をあげようとなるべく安全運転を心がけたんですが、どうしてもねー、

おっストレート上手く立ち上がれた!

クネクネもスムーズに進入ぅ!

クネクネ立ち上がりも上々!!

よーしこれは最速ラッどかーん。

みたいになっちゃうんですよねー。


それでも心を鬼にして最後15分くらいは欲張らず欲張らずで走るとコンスタントに10秒後半は出るという。


結果としては



ぶつからずに走ってると思われる11秒台までの周回が一応増えているので一安心。



で、最速ラップは更新できず、安全運転とか言いつつやっぱり気にしちゃうわ〜。


思うところが色々あって整理がなかなかつかないのでとりあえず色々書き殴っておきますよ。


リアの滑りとぴょんぴょんはなんとかおさめられないかなぁ。もしかしてリアタイヤが、もう限界で滑る??とか。


ふー。まだまだ楽しいです。