続き。


まずは自分をあげるために作った動画。



自己満足なんですが、見るとテンションが上がります。

いやー、またすぐにでも走りたくなりますねー。



でもねー、なんかラップタイム縮めようと一生懸命ラップタイム統計取ってましたが、走行動画見て気づきましたよ。


ぶつからずに走れてる周回が少ね〜。



なんとなく、いっつもこのデータ見て12秒台とか13秒台もぶつからずに走れてるんだろうな〜、14秒台あたりは一旦どっかにぶつかってんだろうな〜。なんて思ってましたが、走行動画編集しててびっくり。もう11秒台後半以降はもう、どっかにぶつかってて、最後の1時間の走行で、ぶつからずに走ってるのって22%ですよ…。

やっぱレース出てる人って凄いですよねー。

なんだろ、タイムを出すより先にぶつからない周回を目指さないと的な気づき。

さて、今度はテンションの下がる激突シーン集、


こんな感じで至る所に激突。10周中に8回は激突っていうね…。

どこがっていうか全体的にぶつけてますね。

つーかねー、やっぱステアリング操作がむずい。
指先をホイールから離さないようにっていうのは自宅サーキットの練習成果が出てクリア!

でもさー、微妙な操作が難しい。
ファミコンのF1のように、0か1かのステアリング操作になっちゃうんですよね。だからストレートも微妙に真っ直ぐにするつもりが蛇行。

青い線の区間はハーフスロットルのほぼパーシャルで走ってるのでそんなに忙しくないからまだハンドルの微調整が出来なくもないのですが、赤と緑の区間がもう何が何だか。


一応いつもの最終報告。惜しい、あともう少しで1000周でした。

そういえばとりあえず名前は思いつかないので空白のまま。


いやー、ミニッツ楽しい。
結構飽きやすいのですが、まだ大丈夫。

早くサーキット戻りて〜。