先週の麻婆さんのブログに気になる記事が。


スーパーラジコンのコースのレイアウト変わってしまうんですね…。
なんとなく、Youtubeとか見てると色んなレイアウトを見かけるのでまあ、定期的に変わるんだろうなと思ってたんですが、レースの度に変わっちゃうの?

で、また1時間だけサーキット行ってきましたが…

やっぱレイアウト変わってました。
*間違ってたら申し訳ないです。

なんかふりだしに戻るって感じですね〜。

まあ、とりあえずは走れましたが、なんか難しいですね。

赤と黄色の区間のS時を最短距離で抜ける感じがすげ〜難しいですね。道幅の中央走ってるとクネすぎで全然遅いし。

赤のS字の後ストレートの立ち上がりが難しい。
黄色のストレート後のS字の入り方も難しい。
緑と青区間はわたわよくわからん。

なぜか、黄色区間最後にリアが暴れてこけそうになる。

まあ、初回は余裕無いですねー。また慣れてきたら色々わかるかなぁ。



タイムもまた1からやり直しですね。




レイアウト変更で前回よりもタイムは落ちましたが、初見としてはそれなりに走れたような。


レイアウト変更、ちょっとがっかりでしたが、でも飽きが来ないってのは良いですね〜。

いやーまだまだ楽しいわ〜。