サーキット良いですねー。

やっぱタイム計測出来るのが熱いです。

*ICタグ、これは絶対に買いましょう。









ただ、走ってる最中、自分としては一周ごとにタイムが知りたいんですよね。でもいちいち画面見ちゃうと壁激突だし、読み上げも聞き取りづらいし。


なので、せめて後で把握しようと、毎度、全ラップタイムをパソコン画面で確認し、写真に撮っておいたので、ちょっとデータ整理してみました。


スーパーラジコンのパソコンからラップデータってUSBメモリに落とせたりしないんですかね?

今回写真からの鬼手打ちで疲れました。




やっぱなー、10〜11秒台なんて数周ですよね。

でも、手応え通り全体的にもタイムは良くなってるわー。








3回目から4回目、ベストタイムはそんなに変わんなかったけと、10秒台が結構出てるな〜。



行き詰まったらつけてみようかとTバーと、ベアリングセットは買ってあるんですよね。


どノーマルで何秒まで行けるんでしょうか?

9秒台で安定して走れたりしないかねー。