RWDのレディセットを買えば良いかと家から比較的近いラジコン専門店へ。



店にはレディセットはイニシャルDの変なやつしか無かったので、シャーシだけのレディじゃないレディセット(赤丸内)と、セットに足りないボディとホイールとタイヤをバラ購入。若干高くついたなぁ。

イマイチ無愛想な店員さんから、なんとか情報を聞き出してタイヤとかボディ選んで疲れた。

けど、無愛想だけど悪い人でもなく不思議な人でしたね。後で知ったんですが2Fにデカイサーキットがあるようでまた来ようかな。



タイヤ、左右あんのね。

バラで買ったからこその気付き。

危うく全部右タイヤにするところでした。



タイヤ組み込み時に気づいた事。

ベアリングのはずの赤丸部、プラスチックだし。

箱にはベアリング仕様って書いてあったのにちょっとショック。

ネットで調べたら京商のHPに衝撃のお知らせが。『パッケージが誤記ですごめんね』だって。



ボディは塗装も面倒なので最低限の部品だけ組み立て。真っ白は寂しいのでカッティングシートで適当に仕上げ。


あまり車に興味ないので、ホイールがセットだったと言う理由でこのボディを選びましたがなかなかカッコいいかもね。