ブログのASCの所に不備と言うかリンク切れがイッパイ有るという指摘が多々 凝視

 

某所には数年前から海外の方が多く来訪しているので検索などに優れた海外のサイトに移設していたのですがそちらも中途半端なので仕方ないので同時に直そうか迷っていまして・・・

 

 

 

正月から夜な夜なすっと、テレビ鑑賞や作業をしながらですが全部を調べようとリンクを辿ったり、日付けで辿ったりをして見ていたのですがヤフーブログからの引っ越しの時に消えた物や壊れた物、リンクがそのままで切れてしまった物が結構あり途方に暮れてます。笑

まぁ、放置していたので自分が悪いのですが 真顔

 

古いASCを検索して来訪して下さる方も居るようですし何より自分が見ますので 爆笑

車種が多くなった事も有り古いボディのホイールベース、トレット、ホイールオフセットの表記が正解なのか不明なのでどのようにしたらいいか考えています。

ボディだけ載せてもカッコイイとは思うのですがそれではね にっこり

 

リンクが切れて車名が英語のみの表記の物は自分でも探すのが大変でした、これも直したいのですが・・・

 

一番最初にアップしたお気に入りのランチャ

かなりのページが有るので出来るかなぁ?

 

ちなみに 2006/11当時は¥2500だったようです ネガティブ

これは定価だったのか?値引き後の実際に購入した値段だったのか?、後から振り返ってみても仕方が無いので値段は入れない方が良いような気もしますが、どうしましょうかね 無気力

 

写真も撮ってましたね

会社に朝早く出て屋上でコッソリ撮ってましたが続きませんでした。凝視

どうせ直すなら折角なので画像は少し解像度を高くしたいと思います、

誰かが勝手に使い回すにしてもあまりにショボすぎるとね 笑

動画も有れば良いかな?