今年もお世話になりました
2024年もよろしくお願いします。

下記 イメージは実逃避の世界なので気にしないで下さい 爆笑 笑飛び出すハート

 

最近聞かる事が・・・

MR-04はまだ買ってません

新車を買うとマシンの紛失や踏み潰されると言う

ジンクス?不運?が6台も連続 泣

それもレースが近くなると必ず ガーン

その上 道具の紛失やケミカルは中身だけの紛失 笑

 

今日は何気にそこいら辺のお話を●▽◇×

その中で、中々ビックリの興味的なお話も 笑

 

マシンを踏み潰す方は、踏んでないですよぉ~

ケミカルの中身を根こそぎ抜き取った方も、使ってませんよぉ~

笑

お惚けがお上手な方々

笑

まともに話しても どうにもなりませんね。

タコ

即効で心配する様な偽善な方々

先頭になって嫌がらせですね、良くわかります笑

 

さて忘れられない嫌な事は頑張って置いといて ピリピリ

 

年越しそばを食べながらテレビ鑑賞

韓国紅白歌合戦とお笑いと孤独のグルメの同時視聴かな?

 

全く終わらない大掃除も続けながら・・・

 

ラジコン関係の整理は一台毎に見入ってしまい作業が止まる

 

ミニッツはゴチャゴチャ

 

MR-01や02のパーツも袋に入ったまま有る

絶対に使わない古い赤モーターマウントも見つけてしまったりあせる

封を開けて無い高価なパーツをそのまま捨てる事が出来ない性格なので溜まりまくりで困ってしまいます。

 

 

今年の大みそかは何して過ごす?

 

さて、作業を再開せねば、蕎麦も今年中に食べねばあせる

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
おらー“けむり”って言うんだけど文句あっか?笑飛び出すハート