NEW KYOSHO RC BLOG が更新されました。

  ミニッツカップノービスクラスに挑戦!~準備編~

 

ミニッツカップ関東大会のノービスクラス」に参戦する雨宮さんのレポートです。

しばらく続きそうなので初心者の方はチェックですね

 

 

 

KYOSHO RC BLOG のミニッツ記事は今の所 不定期更新のようですね。

 

前回の KYOSHO RC BLOG

 

  ミニッツ
日産スカイライン2000GT-R(KPGC10)
チューンド・バージョンのご紹介!

 

 

 

 

 KYOSHO CORPORATION YouTube Channel 

  週刊ミニッツ5月29日号
AWD ハコスカGT Rを紹介しています。

 

 

私も持っている以前発売されていたレース用 KPGC10 も登場

変わり具合の説明や動画視聴者のみの限定情報等も・・・

これは、買ってしまいそうですあせる

 

 

映画 動画は背景が変わった様です気づき

以前より明るく、全てがとても良くなった感じに思いましたねぇ~ グッド!キラキラ

 

 

 

 

しばらく更新していなかったので嫌がらせからも遠ざかっていましたが、他にも有るアメブロの方を更新し始めた数分後からまた始まった様であせる

どっちにせよ嫌がらせがとてもしつこいので、ならば こちらのブログもちょこちょこっと もやもや

 

最近は新たに作ったミニッツのブログ兼コミュニケーション用掲示板的な配信所が楽しく、そちらに在中です 飛び出すハート

最新情報やお遊び情報等を載せているので見つけた方は内密に楽しんで下さい笑い

 

 

エールカードをもらう

 

 

Pick Item