NEW KYOSHO RC BLOG が更新されました。

  第61回静岡ホビーショーが本日から開催!

 

 

静岡ホビーショー2023_京商ブース↓

 

 

ミニッツ関係はこちらからポチッとしてGO↓

 

 

自分的には  NISSAN  は大好物ですが新鮮味が無くてちょっとだけ残念かなあせる

 

でも、ディテールは最高の出来ですね、街乗り用も購入ですあせる

 

日産 スカイライン 2000GT-R (KPGC10) チューンド・バージョン

タイヤはドリフトタイヤのホイールが小さいクラシックタイプで発売しょうか?

見た目が好きなので旧車には今でも何気にクラシックタイヤで走行して遊ぶ時が有ります。

グリップ用に各種コンパウンドが再販されると嬉しいのですが!キラキラ

 

 

日産 フェアレディ 240ZG

これも持って居たりします、ブルーですが・・・

以前 双子の兄弟でこの仕様のピンクライトブルーZをそれぞれ乗っていた方が居て車の扱い方がある意味雑で それがカッコ良くて超楽しかった思い出があります(笑) ラブラブ 

車のエンジンやキャブの事、エアロパーツを取ったり外したり塗装したり、壊れた時の補修はその方から仕事の合間等に手伝いしながら教わりました。凝視笑い

ちなみに、元?某〇族の幹部?とやらで会社の先輩、バイクの方は〇の頭で大学の部の先輩、Zとドカ乗り、当時は当時なりに仕事が大変だっただけに?息抜きも中々過激(笑) ピリピリ

 

 

シボレー コルベット C8.R

実際のサーキットで感じるあのイメージが強い 音譜

 

 

マクラーレン セナ GTR ホワイト/レッド

この色が出るとは・・・あせる

ホワイトボディを塗り分けをしてなくて良かった

このデザインでマルボロメンソール、それとも意味不明なライトブルーとかピンク、白とシルバーやメッキ調の組み合わせも案外良さそう あせる

 

 

京商ブログの密かな楽しみ美味しい物情報が有難い

って言うか食テロじゃん よだれ

カツの厚みに驚きですが、奥のどんぶりのカツの並び方がステキすぎる 飛び出すハート

思いがけなく出会ってしまうボリュームたっぷりの美味しい物ってヤバイですよね よだれ

 

 

 

 KYOSHO CORPORATION YouTube Channel 

 

『 ミニッツでDIYを楽しもう! Let's DIY with KYOSHO MINI-Z 』

 

某役者さん?の演技??に京商愛 ラブラブ を感じてしまったりして・・・

ニヤっとしてしまいます 爆笑  グッド!キラキラ