KYOSHO RC BLOG のミニッツ関係の記事が金曜日にアップされてました。

 

  ミニッツカップがさらに参加しやすくなりました!

 

 


 

4/2の突然の「エイプリルフール反省会」に来て下さった皆さんありがとうございました。ニコニコ

 

誰も来ないと思ってイタズラと言うか間違って発信してしまった様なものでしたが結果的に面白かったですね。爆笑

 

これが

“何かやっているぞ!”と言う見栄えをちょっとは考えた痕跡笑い

 

 

そして報告ありがとうございますピリピリ

覚えのない呟きが多々ありました あせる パスワード変更してみました。

 

 

ブログでも書くと言いましたが・・・

 

先週は各方面の年度初めが重なった上に 桜 桜が満開飛び出すハート

何だかんだで 桜 花見三昧となりまして・・・あせる

 

 

 

 

 

その上今日は・・・

『機動戦士ガンダム 水星の魔女』Season2
『「鬼滅の刃」刀鍛冶の里編』

とアニメ三昧でしてあせる

 

水星の魔女はまた学園に戻っちゃいましたねあせる

エンディングはアイナさん、特徴的な声なのでコンマ数秒でわかったww

賛否両論あるみたいですね、チョットだけ重い感じかな?

EDの背景を見ると やっぱり??今後の超重い展開なのか?凝視

 

超大怪我をした後なので元気とは言えちょっと心配ですね。

マイクを通さない歌声を目の前で聞けたのは貴重飛び出すハート

 

 

鬼滅さんは更に画質と彩度がアップって感じで鮮やかキラキラ

モニターを買い替えたくなった。

原作を見ていないので興味をそそる意味深な描写が多々、面白そう!よだれ

 

 

川に住み着いた白鳥さん

強風に向かって

気持ち良さそうに浮力のテスト?ウイングの角度チェック??凝視

 

取り敢えずオプションパーツやニューASCを突っ込んでAFの記事を早く下に長そう(-_-;)