テレビ鑑賞をしながらラジ納め

 

メカの積み替え

そもそもメカはミニッツのタイヤ固定のテストで買ってみて

余った両面テープを重ねてガッチリ固定しているので外すのが大変 煽り

 

受信機やアンプのケースが上下に外れてしまったりで悪戦苦闘

 

指が痛いしシンナーを使った所はベトベト 驚き

 

一応やり遂げたので他社のマシンは退けて

そこいらにあったミニッツとパチッと カメラ

 

 

昨年に続きミニッツレーサーの方は

気分が悪くなる嫌がらせや、脅迫、窃盗があったので今年も消化不良な一年

今年面白かったのは  YouTube  のチャンネルに

全動画に低評価を付けた?付けようとして失敗したあの人 凝視

多分誤って“チャンネル登録”をポチポチしたり“コメント”になにやら…

 

面白いので生放送したらチョイバズった!よだれ

そ奴の所に見に行った人もいたので 宣伝してしまった感も オエー

 

ミニッツ関係では変な事が今年も続いた一年 爆笑

 

 

今年からのミニッツ4X4はとても良く走って面白い反面

次から次と難易度の高い場所で選んで走ってしまうので

 ダメージも多く レンチ

修理と武装が追い付かない状態 驚き

 

気分転換にオーバーランドでトコトコと走ったり よだれ

すると楽しい反面4駆の有難味が良くわかる 飛び出すハート

 

 

 

 

そんなこんなで

 

マッタク面白くないと言われまくりのブログですが・・・

 

面白くない方はさようなら バイバイ (@^^)/~~~

 

 

 

お世話になった方ww

 

今年もお世話になりました

来年もよろしくお願いいたします。

 

鏡餅 良いお年を…。門松

 

 2022年12月31日 

nori

 

 

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

 

 

 

 

 

今年の大みそかは何して過ごす?

 

ビール ハンバーガー ケーキ おやつを食べ過ぎて胃もたれ よだれ

ダウン気味

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう