京商エッグ

ファーストミニッツの軽トラはMR-03から一旦ノーマルシャーシに移し撮影会

 

 

 

 

元気のいい単三電池が無かったので走行用は単四で代用

 

お気に入りのホイール

 

 

荷物運び

パワーが無いので重いと走りが辛そう

そして走りのバランスに影響するのが良くわかりますね

 

 

土管は重いので辛そう

 

 

 

 

直ぐにギヤ舐めの不都合が発生して走行中止

 

カウンターギヤとスパーギヤの間で歯飛びを確認

 

ネジの締め付け、カバーの形状の異変や壊れている様子は無し

 

軸の遊び分の浮き上がりを失くする為、応急手当で新聞紙を丸めてカバーシャフトとの間に挟んでみた。

 

 

ちょっと新聞紙が顔を出していますが歯飛びは納まりました。

綺麗なラウンド状のタイヤがカワイイにっこり

 

回転がわずかに重くなるので再度検証してみたいと思いますが

普段走らせるシャーシでは無いので原因を探る程度です。

 

 

 

この京商エッグさんの軽トラは次はドリフト仕様にします。

重心の位置が今までとは極端に違うので、走りも癖があります

そこが面白い よだれ

 

幸い荷台と言う物が有るのでリアへの重量化は簡単なので良いですね!

 

タイヤとホイールは以前テストしていた物なのでちょっと変です・・・ネガティブ

 

シャーシはMA-020 お気に入りだったMR-02と同仕様の限定物

 

ボトムするとホイールがフェンダーと干渉します

 

その他諸々、切ったり削ったりが多少有る

ヘッドライトのコネクターは有るのですがウマく繋ぎ直せるか緊張しますね

折角のライト、活かしたいですね。

 

 

 

 

前回のパッケージの展開図が小さいとの指摘がありました。

あれはイメージのつもりだったので・・・・驚き

 

 

コッソリ載せちゃいますね、

必要な大きさに縮小して下さい。

折りやのりしろは紙の質に影響されるので作ってません

それぞれに合った余白をカットの時に付け加えてください。

 

テープやボンドで止める場合はそのままでもイケるかも ニコニコ