KYOSHO Mini-Z 4x4 デコボコチャレンジ

 

箱出しノーマルでチャレンジ !!

 

初のデフ無しとリジットサスの走り方を模索 💦

 

凸凹の走り方がチョットだけわかって来たが既にデフケースが傷だらけ 無気力

 

 

 

以前はスリップしていた急勾配でも登る ダッシュ

 

この日は登りでフロントが浮く事も多々、それでも登る!ダッシュ

グリップが良いのか?

 

以前降った雨で埃が流されたのかな?とも思ったが

もしや、タイヤが一皮剥けて本来のグリップを発揮したのか 飛び出すハート

 

下りも同様 踏ん張る ダッシュ

 

あわや前転も・・・アセアセ

アクセルONで回避 成功!

以外に間に合うみたいで、ギリギリが面白い ニコニコ

 

ギリギリはこのような所もドキドキして面白かったりする 笑

 

 

走らせる場所を探していたら面白い所を発見 びっくりマーク

基地みたいで納まりが良くて超落ち着く 笑

お地蔵様が納まっていたのでは?と思う様な人工的な?不思議な場所十字架

 

ちびドローンを持って来て

Jeepの上から UFO 発進!って出動させてみようかな ニコニコ