ミニッツ4×4 シェイクダウン


家で動作確認、少し動かしたら、コレは外に行くしかないと言う事で

適当に遊べそうな場所を探してGO!🚙💨


当たり前ですが流石に四駆

 

オーバオーバーランドでは悪戦苦闘だった段差も難なく乗り越えて行きます!

 

ローギヤードで安定しているので!? 早速川岸凸凹走行 DASH!

 

 

ブレーキング現象?プッシュアンダー?

センターデフの無い四駆なので路面状態によっては中々曲がらなくて苦戦 あせる

走行後のギャラリーさんの“おぉぉ~~~音譜”って声が にひひ

最初の最初だったのでこの程度のデコボコ走行でしたが走破性が良くてまだまだ序の口って感じ ニコニコ

1/10に比べて野外では走らせる場所が少ないと思ってましたが案外楽しめそう 音譜