ミニッツを久しぶりに
ラジコンで楽しく遊ぶ 「すまいるかんぱにぃ~」 カラーで塗った!
 
イメージ 1

 

 

 


実は先週吹いたウレタンクリアが完全に硬化したので研ぐ前にエアロを付けたマシンのテスト比較した!
エアロは勿論、ガレージHiroさんの物
今までも何度か使っている物ですがFWDは初めて!
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
 
今までのセッティングだと若干アンダーがキツクなったかな?と言う感じ。
ワンランクグリップするタイヤでも安定!
イメージ 6
 
 
エアロが最高に良いメガーヌ
フロントオーバーハング下がグッと重くなってトラクションアップ
走りが大きく変わったほかにボディが外れにくくなると言う良品です!
イメージ 7
 
 
走り込みをして良い感じだったので他の人が来る前にとっとと撤退
 
勝手に奪い取られてボディを落として、壊れて、そして「ショボー・・・」なんて言われたり
直ぐに「クレクレ、ちょーだい」とか・・・ 余計な事でイライラしてしまうからね・・・・ww
  
  
、、、
撮影会ww
 
イメージ 8
 
 
多少磨いて、ミラーも付けたら中々、下手に色を付けなくて良かったと思う
メガーヌにピッタリ会うのが無かったけど
エアロミラーは言い出しっぺなので付けないとね^^
イメージ 9
 
 
いかにも箱と言う感じの側面の厚みがたまらないR33
イメージ 10
 
イメージ 11 
 
ついでに押し入れから古いボディも持ち出して記念撮影ww
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
 
Ameba ブログの 「すまいるかんぱにぃ~」 の方にも同じ様な記事+αーを載せているので宜しければご覧ください。